プロフィール

キートン

6月22日(木)

みっつー(さんちゃん)

ランシューズもあるんですね。
次回トレランシューズinov8にしてみようかな。かっこいいし。

6月22日 18:47

キートン

耐久性もあるし良いよ。みっつーさんには3㎜ドロップか4㎜ドロップのシューズが良いと思うよ。

6月23日 8:38

みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

キートン

6月21日(水)

[ 6月21日 13:24 ]

みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キートン

6月20日(火)

みっつー(さんちゃん)さん、utaroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キートン

6月17日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

キートン

6月15日(木)

[ 6月15日 13:27 ]

サルビアさん、tamasanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

キートン

6月13日(火)

月下独酌

おばんっす。いよいよトレイル足出来てきましたか?自分はトレイルランはじめた2~3年は月火水と筋肉痛が酷かったのですが・・ある年から「あれ?筋肉痛がない(少ない)」となってきました。これからはトレイルの力とロードの力を両方高めるトレーニングをイメージしていくと更に楽しくなるのかもしれません。まだまだ伸びますな!・・・羨ましいです^^。

6月13日 20:52

キートン

何回か筋肉痛が来なかったことはありましたが久々です^^
月~木は疲労抜き、金曜スピード練習、土曜疲労抜き、日曜はトレイルかロング走と一応は考えているんですがコンディションとか予定とかでなかなか計画通りにはいかないもんですね^^

6月14日 8:27

MAUさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キートン

6月11日(日)

月下独酌

こんばんは。いい感じで攻めておりますな!目覚めた獅子の今後の活躍を楽しみに乾杯!階上岳は近場で凄いいいトレ出来ますね。階上岳のどこかのコースに水場があるらしいのですが・・一回通ったみたいですが自分・・探索お願い致します。

6月11日 19:48

キートン

コンディション良かったらいつか4登頂してみようと思います。
水場ば修験者コースの何処かですかね?

6月11日 20:24

tamasan

やってるネェ!

6月11日 20:43

キートン

頑張りました。3登頂キツかったです。

6月11日 22:02

みっつー(さんちゃん)さん、tamasanさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

キートン

6月10日(土)

[ 6月10日 13:29 ]

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote