プロフィール

ツカボン

8月20日(日)

みみちゃん

今日はグッドタイミングのとこで出会えて良かったです(笑)
神峯寺までもありがとうございました。
おしゃべりしてたらすぐでしたね(^ω^)
息子さんの武勇伝も面白かった~

8月20日 19:39

ツカボン

丁度、バテ気味の時だったので、皆さんと合流出来てラッキーでした。元気回復できました。
お喋りしながらだと、神峰山寺までの上り坂も気にならないですね。
こちらこそ、有難うございました‼︎

8月20日 19:44

KAYO

ロングお疲れ様です(^^)
萩谷でも神峰山寺でもニアミスだったようです、残念!

8月20日 19:43

ツカボン

本当に残念でした。皆んな、同じようなところをランしているんですね。

8月20日 19:45

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

オージさん、ほっしーさんが「すごい! 」と言っています

ツカボン

8月18日(金)

gentoua24

今日の甲子園は好ゲームでひいきチームがなければ楽しめましたでしょう。(#^.^#)

8月18日 18:32

ツカボン

いいゲームで楽しかったです。
内野も外野も超満員でした。

8月18日 20:51

ボン・ザボーガー

熱中症対策⁇
ただ呑みたかっただけでは?
だってアルコールでは脱水しますんで^_^

8月18日 20:16

ツカボン

えーー、アルコールは脱水作用ごあるんですか⁇笑笑
飲めば元気になりますよ。

8月18日 20:53

ボン・ザボーガー

またー、知ってたくせに〜✌︎('ω')✌︎

8月18日 21:04

ちいこさん、だっちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ツカボン

8月14日(月)

ちぃさん

我が家も 息子帰って来た\(^^)/…って思ったら 2時間もしないうちに、もう友達からの誘いがあり 出掛けてしまいましたぁ。ビールも ワインも冷やして 手料理も色々考えていたんですけどね…

8月14日 18:52

ツカボン

そんなもんですね。まぁ、男子はそれくらいの方がいいんでしょうね。親はちょっと寂しいけど。

8月15日 11:34

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツカボン

8月12日(土)

ボン・ザボーガー

息子と晩酌良いですね〜

8月12日 20:28

ツカボン

真っ黒に日焼けして、ゴツイ身体になってました。大学3年生の知的なの感じは皆無。。。

8月13日 7:51

ボン・ザボーガー

全くもって、ウチの三年生もおんなじです-_-b

8月13日 17:52

だっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツカボン

8月10日(木)

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote