プロフィール

haruberg

5月25日(木)

toshi

重たい物を持つ瞬間は足を揃えたらあかんよー交差させてな(^-^)

5月25日 21:55

haruberg

そうなんですね!!
足を交差するってどんな感じにですか?
ストレッチみたいに足を交差して持つんですか?

5月25日 22:28

toshi

前後やな、右足前、左足後ろとか。
40越えてからは腰いわさんよーに気を付けてます(^^;

5月25日 23:10

haruberg

これからやります!
もう自分も若くないなぁと思いました(^_^;)

5月26日 19:08

1人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さんが「すごい! 」と言っています

haruberg

5月23日(火)

[ 5月23日 23:17 ]

1人が「応援してます 」と言っています

haruberg

5月20日(土)

ブレインズ

ナイスアル活!!
少しだけやったけど楽しかった(^_^)/

5月20日 23:20

riartsさん、エドのakakageさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

haruberg

5月16日(火)

カメ仙人

山中温泉なんかは?
パイセンリベンジしたいらしい。

5月17日 6:17

haruberg

山中温泉行ってみたいんですが、
二週連続は家庭的にアウトです(^_^;)

5月17日 12:39

カメ仙人

だよね^_^;

5月17日 20:03

シロクジラ

やんな。おれも次なんか入れんと頑張りにくい

5月17日 9:39

haruberg

ですよね(^_^;)
若狭路か上州武尊出たいんですけど、
家庭との兼ね合いが(^_^;)

5月17日 12:53

モンちゃんさん、つよぽんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

haruberg

5月13日(土)

[ 5月14日 23:12 ]

BUNGO

お疲れ様でした。完走見事ですね。僕も本当にきつかったです。
来年は。。。考えてしまいます。

5月14日 23:34

つよぽん

お疲れさまでした。
参加するにも敷居が高いカテゴリーで完走率20%の一人なんて!
皆さんからビシバシ刺激を受けたので、来年頑張ってみようと思います!
…覚えていたら(・ω・)

5月14日 23:42

1人が「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote