プロフィール

tama

7月23日(日)

tamahide

週末にロング走るには平日も走っとかなしんどいからなぁ。
福井と大阪マラソン、あるでー(^^)

7月24日 6:49

tama

せやねん!
せっかく当選したのにモチベーションが上がってない(>_<)ねん!

7月25日 20:25

tamahide

大阪マラソン、影武者で走ろかー(^。^)y-~

7月26日 21:18

tama

7月15日(土)

tamahide

5kg増はしんどいなぁ(>_<)
こっちは徐々に戻ってるでー!

7月15日 20:01

tama

これからやで~!(^o^)
お酒と美味しい物食べ過ぎたわぁ~(^^;

7月15日 20:55

tama

7月8日(土)

tamahide

シャトーブリアンって!食べたことないわー(>_<)

7月9日 20:56

tama

柔らかくてメチャクチャ美味しいで~♪(^3^)/

7月15日 10:24

なべ

先輩~♪
私もないからご馳走してよ!(笑)

7月10日 15:12

tama

いついこ?(^o^)

7月15日 10:24

tama

6月17日(土)

tamahide

体重は走ったら落ちるよ!チーズフォンデュ食べにLSDでもするかい?(^^)

6月19日 12:31

tama

今はLSDできる身体作らなあかんなぁ~♪(^^;

6月24日 11:41

サンボ

楽しみですね〜〜!
がんばってくださいませ!

6月20日 21:35

tama

ありがとう!
ゴールまで走れるように頑張ります!(^o^)

6月24日 11:42

1人が「応援してます 」と言っています

tama

6月3日(土)

[ 6月3日 14:10 ]

サンボ

あら〜〜プーケット行かず?

6月5日 22:09

tama

行けずでした~!(>_<)
今朝、プーケットに行った奥さんは帰ってきましたよ~!(^o^)

6月7日 11:57

tama

5月28日(日)

tamahide

飲み過ぎちゃう~?

5月29日 19:03

tama

体重が右肩上がりやぁ!(^^;

5月30日 6:56

みつ坊

100Km近く走ってるし、それでも5Kgも太るのは、やっぱ飲みすぎ!
夏までに月間200Kmを目標にしてみたら。

5月29日 22:23

tama

200km走るには、平日も走らなあかんからちょっと厳しいかも!?
まずは食事制限で!!

5月30日 6:59

2人が「応援してます 」と言っています

tama

5月21日(日)

みつ坊

根性のせいや!

5月22日 18:24

tama

いや~たぶん前日のお酒やな~!(>_<)

5月23日 12:38

tama

5月20日(土)

tamahide

泥酔事件?!お父ちゃん降臨?

5月21日 21:07

tama

途中から記憶をなくしてしまった!(>_<)
お父ちゃんもタイフェス見たかったのかな!?

5月22日 3:49

tamahide

!Σ( ̄□ ̄;)
禁煙の次は禁酒やな!!

5月22日 9:25

なべ

Tamahide君! 降臨どころやないで( ; ゜Д゜)

5月21日 22:50

tama

なべちゃん、ハッピーちゃんお疲れ様~!(^o^)

5月22日 3:49

おすすめイベント

JogNote