プロフィール

あぐり

2012年8月29日(水)

体重: 68.8 kg

みたけん

利休!
僕も数年前に食べました。懐かしい。
うまかったな~。

ここのところ忙しくて深夜に帰ってるので
ジョグ自体控えめになってますが
仕事落ち着いたら仕事前ジョグにチャレンジしてみようと思います♪

2012年8月29日 11:12

あぐり

残念ながらお土産の牛タンは、子供たちには不評でしたが、めっちゃ美味しいですよね~♪テールスープもGoodですっ。
少し食べすぎたのか体重が増えてしまったので、朝ジョグで取り戻します^^

お仕事遅くまでお疲れ様です。
みたけんさんの朝ジョグ楽しみにしていますね~。
気持ちいいっすよー^^

2012年8月29日 13:53

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あぐり

2012年8月27日(月)

みたけん

もういい加減涼しくなってくれてもいいんですけどね~。
木陰のコースは魅力的ですね♪

まだ仕事前に走る勇気がでないです。
ここのところPCの前から動かない仕事ばかりしてるんで
ぐっすり寝てしまいそうです(笑)

2012年8月27日 17:03

あぐり

こんにちは~。
私も一日中PCの前に座って仕事をしてるのですが、最近少し眠いです^^
早起きするなら遅くても11時頃には寝ないと、次の日にウトウトしてしまうのでダメですね。。。

最初は、眠くて辛いと思いますが、慣れてくるととても気持ちいいのでお勧めですよっ!

2012年8月28日 12:28

1人が「すごい! 」と言っています

みたけん

2012年8月23日(木)

ぎが

お腹が空いたままで走ると力が出ませんし、直前の食事だと調子を崩したりと走るタイミングって難しいところですよね。
私の場合は、食事後1時間半経ってから走る事にしています。

2012年8月24日 18:05

1人が「応援してます 」と言っています

あぐり

2012年8月21日(火)

みたけん

おはようございます。
朝から運動してさわやかってすばらしいですね♪

僕はまだ平日は夜派ですが、徐々に朝走れるように
していこうと思ってます。

今日も一日お互いがんばりましょう!

2012年8月21日 10:31

KAFUKA

良かったですね!
空腹ランだと更に効果がるそうです。
空腹ランも慣れるまで時間が掛りますが
頑張って下さい!!!

2012年8月21日 12:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みたけん

2012年8月19日(日)

ぎが

大会参加の目標もあってモチベーション上がりますね~。
コツコツがんばれば成果になって返ってくる事もランニングの楽しみですね。

2012年8月20日 11:56

あぐり

無事に復帰されたようで何よりです。
私も次は10km完走を目指してますが、なかなか暑くてペースは上がらないですが
次の大会目指して頑張りましょう♪

2012年8月20日 18:32

2人が「応援してます 」と言っています

じぐ

2012年8月18日(土)

みたけん

今の季節、日中はなかなか辛いですよね。
まだ走り始めたばかりでちょっと臆病になってるので
早朝と夜中しか走ってません。

西宮国際ハーフマラソンでイベントデビューするので
徐々に昼間に走るようにしないととは思ってるんですが。。。

イベントではニアミスするかもですね♪

2012年8月20日 10:07

じぐ

みたけんさん
返信が遅くなってごめんなさい
この時期は本当に暑くて辛いですよね。
西宮国際の時期、昼間はもっと走りやすくなってますから大丈夫だと思いますよ!
11月11日に向けて練習頑張りましょうね(^-^)

2012年8月26日 21:50

1人が「応援してます 」と言っています

ぎが

2012年8月15日(水)

リバー

美ジョガー見かけると、俄然元気でますよね。(笑)
たまに走るのですが、踊場~中田~戸塚は、結構なアップダウンがあるのにペースを守ることは、かなり難しそうです。

2012年8月16日 1:04

ぎが

平坦なコースと違って起伏があると、ペースが落ちたり加速がついたりと予定通りにペースを刻むのが難しいですね。
それと、まだ走り始めて間もないので体内時計の精度低いようです(汗)

2012年8月16日 21:16

みたけん

男ってそういうものですよね(笑)

今の僕は美ジョガーに追いつくこともできなさそうなんで
地道に美ジョガーを追いかける体力つけます!

なんか目的が違ってきてるような・・・(笑)

2012年8月16日 10:08

ぎが

ここ最近女性ジョガーのペースが速くて追いつくのが大変です(笑)
なんか大会とか近いんでしょうかね?

2012年8月16日 21:16

2人が「すごい! 」と言っています

あぐり

2012年8月11日(土)

みたけん

おはようございます

雨降ってきましたねー
僕はクールダウンで歩いてるときに降ってきたんですけど、暑かったんで走ってる時ちょっとぐらい降ってほしいぐらいでした

よい連休を

2012年8月11日 8:37

あぐり

関西は残念ながら暫く雨が続くようですね・・・。
ちょうどバレー見てるときにも鉄砲雨が降ってました^^
明日も小雨でお願いしたいですねっ。

2012年8月12日 1:35

KAFUKA

中級者にはスローで走る方が難しいです。どうしても速さを意識しまいますが、時間&距離を延し、余裕を持って走り終えることを心掛けた方がイイと思います。雨の中の2部練はケアを十分に風邪を召さぬようお気をつけ下さい。
お疲れ様でした!!!

2012年8月11日 11:33

あぐり

いつもアドバイスをありがとうございます。
お盆休みが1週間ほどありますので、ペースを落として90分走り続けるのを目標に頑張ってみます。
マラソンのレベルは低いのですが、フットサルを2時間練習しても一人元気に走り回ることが出来たので、何もしない頃に比べると格段に体力がアップしてると思います。

2012年8月12日 1:39

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote