プロフィール

ちーぼー

4月20日(木)

とりさん

ハーフハーフにも色々あり。
ちーぼーは、キロ4で走り切れるかな。それとも、80分クリアーか。
私は、キロ5で走り切りたいな。
お互いに、頑張りましょう。

4月20日 14:03

ちーぼー

Qちゃんのハイタッチに長良川の景色を楽しみましょう\(^o^)/

4月20日 14:55

とりさん

いいですね、天気も良さそうだし、楽しみましょう。

4月20日 15:21

こばやん さん、サクちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちーぼー

4月17日(月)

とりさん

暖かくなり、体がまだ馴致していないからでしょうか。それなりの距離のランですしね。
私は、大汗をかくようなようなランをして、早々に、暑さ対策をしていこうと思っています。

4月17日 12:10

ちーぼー

週末の天気はどうでしょうかね?(^^;
Qちゃんパワーをたくさん頂きましょ!!

4月17日 14:33

とりさん

そう、Qちゃんパワーですね。その言葉、Qちゃんも解説者となり、忘れかけていました。
ちーぼーも、「ぎふ清流」ですね。お互いに、頑張りましょう!。

4月17日 14:38

サクちゃんさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote