プロフィール

みのるっち~

2015年12月26日(土)

ちょん

みのるっち~♪
暫くの間だね!
寂しいから早く帰ってきてね(^-^)

2015年12月29日 8:49

1人が「応援してます 」と言っています

みのるっち~

2015年12月20日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

みのるっち~

2015年12月12日(土)

ちょん

みのるっち~♪
お久し振りです(^▽^;)
なかなかナイスペースで頑張ってますね☆
これでピッチが上がらないんやったら、まだまだいけますね?
今度は、軽快に走れるはず♪

2015年12月26日 12:34

みのるっち~

ちょんさん♪
前日に高い高いをやりすぎて大殿筋が絶賛筋肉痛でした(-_-;)3.5kmの周回コースは激坂あり…。毎周大殿筋がピリピリと痙攣手前(T_T)もっともっといけるはず!前へ進めです(^-^)/

2015年12月29日 7:21

ちょん

みのるっち~♪
高い高い!お~イイトレだね(^^)/
流石育メンパパ(#^.^#)
激坂は凄いなー☆
前へ進め(^-^)

2015年12月29日 8:47

1人が「すごい! 」と言っています

みのるっち~ さんが 練馬こぶしハーフマラソン 2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月27日(日)

種目: ハーフ

みのるっち~ さんが 第26回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年4月17日(日)

種目: フル

みのるっち~

2015年12月6日(日)

きよぽん

がんばってるぅ~~~←ザキヤマ風に(笑)

あたしなんて、日曜日走ろうと思っていて結局、荷造りと福岡マラソン観戦で終わってしまった。(ー_ー)!!

2015年12月7日 11:40

みのるっち~

きよぽん。
筋肉痛がくるぅ~~~~~ザキヤマ風返し(笑)
これまでたくさん走ってきたから走らなくてもオッケー♪荷造り完了で調整完璧(^-^)v

2015年12月8日 7:35

ちょん

わー流石に凄いわ☆
ナイスラン☆
走れてなくてもこんな走りができるなんて羨ま!

2015年12月26日 12:36

みのるっち~

ちょんさん♪
身体がよく動いた日でした♪
もっともっと走りたい\(^o^)/

2015年12月29日 7:16

ちょん

もっともっと走りたいって惚れる(・・?言葉だね(笑)
そのうち、愛娘ちゃんとたっくさん走れるよ?

2015年12月29日 8:45

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みのるっち~

2015年12月5日(土)

ちょん

コツコツと頑張ってるねー☆
Max4分台って(@_@)速っ☆
こんな走れていいな~(#^.^#)
筋トレしてるの~?
って、こっそり走ってる(・・?(笑)
きっと、通勤にダッシュはしてますよねー(・・?
ナイスラン☆

2015年12月26日 12:40

みのるっち~

ちょんさん♪
筋トレしてますよー♪
そして通勤ダッシュも♪
駅までの500mだけど(笑)
乗換駅では階段トレも入れて♪
そこそこの運動量(^_^)
坂道ダッシュしてスピードアップしたい♪♪♪

2015年12月29日 7:14

ちょん

みのるっち~♪
やっぱりね(笑)
毎日コツコツの通勤ダッシュと階段トレは強い味方だよね(^^)
私もやってはならぬ病棟廊下の100mダッシュ(笑)

2015年12月29日 8:44

1人が「すごい! 」と言っています

みのるっち~

2015年11月28日(土)

たかぴー

調子悪い? 無理せずにね~!

2015年11月30日 23:21

みのるっち~

たかぴー。
この日の夕方にダウンしちゃった。
夜7時から朝7時まで12時間も寝ていまい嫁にかなりの負担をかけちった。
反省。

2015年12月1日 6:06

ちょん

大丈夫~(・・?
そうそう、次に繋ぐために無理せずにね(^-^)
最近急に寒くなってきたので、布団からなかなか出れない・・・(-"-)
3℃って!(@_@)~朝ラン尊敬します☆

可愛い写真ありがとうございました(^-^)
もう可愛すぎてニヤニヤしながら見とれちゃいました(^^)
今からがめっちゃ可愛い時ですね(*^^*)
やっぱり女の子はいいな~(^▽^;)

2015年12月1日 20:11

みのるっち~

ちょんさん♪
ちーと疲れたようで情けない(>_<)
嫁に負担かけちった!
反省しています。

2015年12月2日 17:47

ちょん

みのるっち~♪
情けないなんてことはないよ!
いつもお仕事に育メンパパ業に頑張ってるからね☆
あんまり無理しないでね(^^)
今の時期は、走れることだけでも凄いことだし大変だと思うから・・・
子育てが落ち着いたら自由な時間いっぱい使えるから、それまでボチボチでいいと思うよ!
でもみのるっちは優しいなぁ~(^^)
家の誰かさんにも見習って貰わなきゃ(´・ω・`)

2015年12月2日 22:12

みのるっち~

ちょんさん♪
ありがとう(^_^)
なんもできないダメ親父ですが(笑)
あまりにしんどくて「10分横にならせて」と伝えたら「布団で寝なさい」と。「布団で寝たら起きないよ」と返すと「いいよ」と。結局12時間…。嫁の方がしんどいのに申し訳ない(・・;)
走りはちょっとした隙間に埋め込んで。これがムリしているのかな。ここ1か月は身体に力が入らない日々が続いております。あとは気合いで‼

2015年12月3日 5:13

ちょん

流石☆優秀なトレーナーさんだね(^^)
優しい~?
私も見習わねば(笑)
そうそう、トレーナーさんもみのるっちのことを心配してるんですよー!
大事なパパの身体だから無理せずにね(*^^*)
気合いも必要かもしれないけれど、しっかりとご褒美あげて身体大事にしてね(^^♪

2015年12月3日 18:11

1人が「応援してます 」と言っています

みのるっち~

2015年11月23日(月)

ちょん

凄いね☆
やっぱりみのるっちは元々のベース実力があるから流石だわ☆
ナイスラン☆
お疲れ様でした('◇')ゞ
私の好きな言葉「できるときにできたしこ」ですね(笑)

2015年11月23日 21:20

みのるっち~

ちょんさん♪
昨日はアップの段階から脚が動いたので久しぶりにスタートからスピードに乗って気持ちよく(^_^)
「できるときにできたしこ」ですね♪
いい言葉(^_^)

2015年11月24日 5:44

1人が「すごい! 」と言っています

みのるっち~

2015年11月21日(土)

ちょん

ナイスラン☆
イイペースで走れてるね(^-^)
再始動~(^^)
ファイト!!!

2015年11月22日 0:09

みのるっち~

ちょんさん♪
次の東京までレースがないから0から鍛え直します!リスタート(^_^)

2015年11月22日 3:38

ちょん

みのるっち~♪
東京走るんだね(^-^)
おめでとう~!
いいなぁー(^^)

2015年11月23日 21:18

みのるっち~

ちょんさん♪
最初で最後のつもりで初エントリーしたら当選しちゃった!東京進出20周年を東京マラソンで締めくくるぞ!

2015年11月24日 5:40

ちょん

え!初のエントリーだったの?
それは凄い☆
もってるねー(^^)/
ランの神様がいつも頑張ってるみのるっちパパにご褒美くれたんだね(^▽^;)
でも最初で最後と言わずにまたエントリーしてね(笑)
私達も懲りずにずっとエントリーし続けます(笑)
いつか東京走れたらいいなぁー(*^^*)

2015年11月24日 8:37

みのるっち~

ちょんさん♪
初エントリーでした(^_^)
家族が増えたし記念に走ってみたら?と、10倍を超える倍率の恐怖を知らないトレーナーさんからの一言がきっかけでポチっと♪
七夕の短冊に「東京マラソン当選!」と書いて笹に吊るして…扇風機の風で床に落ちて娘が拾って握りつぶして…。娘にはわかっていたのかな(笑)

2015年11月24日 18:10

ちょん

そうだったんだね!
それにしても凄いし感動だね~☆
トレーナーさんからの一言がきっかけで、みのるっちが七夕に願い、娘ちゃんが短冊をGETした~まさに家族みんなの力で当選となったんだね(^^)
でも、最後に叶えてくれたのは娘ちゃんなのかな!
きっといい記念のレースになるね(*^-^*)
楽しみ~(*^^)v
応援しています(^^♪

2015年11月25日 22:06

みのるっち~

ちょんさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
娘はできることがどんどん増えて毎日が楽しい様子です♪一緒に遊ぶ大人はヘトヘトですが(笑)3か月後の東京マラソンのときにはどんな成長をしているか楽しみです♪♪♪
時間があるときにまた写真を送ります。アルジさんのメッセンジャーに送信しても良いですか?

2015年11月26日 5:14

ちょん

毎日楽しいでしょ(^-^;
大変だけど、今しかないこの瞬間がたまらないですよね(^^)
私も娘ちゃんの成長がとても楽しみです(^O^)
アルジのメッセンジャーでオッケーです?
お暇な時にまた可愛い写真待っていますね(^^♪
よろしくお願いします(^^)

2015年11月27日 0:55

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote