プロフィール

キンタ(おおはしきよあき)

2014年5月18日(日)

旅烏

横浜、天気もよくて、気持ちのよいレースになったのでは。選手がコース上に多かったと思いますが、バイクに慣れていると、人が多くてもスキルが発揮できるのではないでしょうか。僕なんかビビリで、下手なので、スピードを出せそうにありません。

2014年5月20日 8:45

キンタ(おおはしきよあき)

ありがとうございます。レースレポは後日ブログにアップしようと思っているのですが。

一昨年よりも全体的にレベルが上がった気がしますね。
みんな速かったです。

2014年5月20日 19:33

キンタ(おおはしきよあき)

2014年5月15日(木)

旅烏

おお。横浜参戦ですか。大いに楽しんで、怪我無く帰ってきてください。

2014年5月16日 11:00

キンタ(おおはしきよあき)

遅くなりました。無事に横浜トライアスロン完走できました。まだまだ練習不足でしたね。もっと頑張らなきゃ

2014年5月20日 7:56

キンタ(おおはしきよあき)

2014年5月3日(土)

かて☆きん

練習会お疲れ様です\(^o^)/

こう人数揃うと迫力ありますね(*´∀`*)♪♪

2014年5月4日 7:18

キンタ(おおはしきよあき)

全部で10人くらいですね。
楽しかったです。

2014年5月4日 20:24

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote