プロフィール

しもじぃ

4月30日(日)

爺なのにガキさん

暑い夏にチャレンジしましょう(*^-^*)
今年も暑さに負けずに走るぞー!!ってね。

4月30日 18:39

とり

高島平って昨年で最後って聞いてましたけど、今年もあるんですか?

4月30日 22:20

7gai

高島台はは、10月15日(日)ですね。私も参加予定です。
http://www.itabashi-taikyo.or.jp/about/record/H29/H29_01.pdf

5月1日 0:37

7gaiさん、しょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しもじぃ

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

3時間48分38秒

[ 4月21日 9:50 ]

coco!

かすみお疲れ様でした!
あの日は、異常気象でしたね。
あの気温でフルを走るだけでも辛いのに、膝の爆弾を抱えながら、走っているしもじぃ、カッコよかった~!
どんな時でも、精一杯笑顔で駆け抜けるしもじぃの姿、素敵過ぎます♪
ありがとうございます(^▽^)/

4月21日 21:34

しもじぃ

はなももに続いての応援 本当にありがとうございました。
負けそうな自分に元気を注入してもらい 嬉しかったですよ!
膝に不安があったものの レースは完走してこそがフルマラソン
途中、何度も 何度も辛くて 止めようよって悪魔に囁かれました!
でも、止めないで良かった!
マラソンの神様に 今回も渇っを入れられ たくさん教えられました。
42.195kmは、いつ走っても厳しい距離ですね!

4月22日 6:33

爺なのにガキさん

お疲れ様でした、
快調に走りを進める大会もいいけれど、やっとの思いで走り切るマラソンもいいなーって感じさせる、かすマラでした、
足は大丈夫でしょうか!?
私は秋のつくばマラソンに記録は気にせずしっかり練習して完走目指したフルマラソンを目標に走ります(*^-^*)

4月21日 22:14

しもじぃ

応援ありがとうございました。
フルマラソンは、本当に長い!
今週は、完全休養して 脚の痛みが取れてから再開します。

4月22日 6:37

Aちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しもじぃ

4月12日(水)

ちほぼう

しもじぃ、無理はしないでくださいね!

4月12日 20:52

しもじぃ

パソコンの不具合で返信が遅くなってしまいました。
タイムを気にせずに完走だけを目指し走りました!
膝の故障不安は気になりましたが 練習不足で25km過ぎから脚が動かなくなり
ました。サブ4ランナーの気持ちで自分に負けないように、一歩一歩踏みしめて
長く肉体的苦痛に耐えながら 何とかゴール出来ました。
月火と筋肉痛が酷いのですが、幸い膝の状態はレース前より痛くない。
と言うより筋肉痛の方の痛さがあるからなのか、故障にはならず 今の所一安心です。
本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

4月19日 5:28

爺なのにガキさん

ファンランに徹せればいいんだけど??
・・・きっとそれはできないだろうな~~。

4月13日 6:21

しもじぃ

先週末からパソコンの不具合で返信が遅くなってしまいました。
完走だけを目指したマラソンでしたが、動かない脚を身体を・・・
長かった~ 辛かった~????
やっぱりキチンと練習をして臨まないと42kmは長すぎますね!
応援ありがとうございました!お陰様で、元気を貰えました。

4月19日 5:38

爺なのにガキさん

『さわやか~!!』っていうのが応援団みんなの第一声でしたよ(*^-^*)
いい顔して走ってたなー、マラソンってこれだよって思いました、
来年はそんなKちゃんみたいに走りたいよ????

4月19日 5:47

しもじぃ

応援して貰った時には、脚が限界値をとっくに越えて 脚はガクガク疲労困憊でした。
フルマラソンの厳しさ辛さで泣きが入り 『練習不足でのレース出場の後悔』で自責の念 何とか声援に応え手を振ることが出来たのが正直な所
本当にみなさんの応援のお陰で 長い長い42kmのゴールマットを踏めました!
ありがとうございました。

4月21日 5:55

とりさん、しょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しもじぃ

4月8日(土)

Aちゃん

大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

4月12日 8:30

しもじぃ

ありがとうございます。
4日ぶりに走りましたが、膝の痛みと呼吸が苦しく、脚が動きませんでした。
かすみがうらマラソンは走りたいのですが、明日の膝の状態次第かと思っています。

4月12日 18:11

Aちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote