プロフィール

きゃば

6月18日(日)

KAZさんが「応援してます 」と言っています

きゃば

6月11日(日)

なが

別のラン仲間もアキレス腱が痛くて走れないって言ってます
休んで治すしかないのですかね?

6月13日 7:28

きゃば

痛いときはやっぱり何もしないで休む方が良いみたいです。
練習サボる言い訳ができました。^^

6月13日 10:00

きゃば

5月31日(水)

hana

野辺山の結果で気合を入れてあげますよ! えい!!!!!っ。

6月1日 7:10

きゃば

ありがとうございます。
長い1日をたっぷり楽しんできます。^^

6月1日 8:36

ブルースカイランナーさん、はるちゃんさんが「応援してます 」と言っています

きゃば

5月26日(金)

ブルースカイランナー

無理だネ(^^)

5月27日 11:07

きゃば

無理言うなぁ~!
是が非でも完走したるー!^^

5月29日 17:56

hanaさん、ブルースカイランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃば

5月24日(水)

ブルースカイランナーさんが「応援してます 」と言っています

きゃば

5月19日(金)

[ 5月20日 1:40 ]

ブルースカイランナーさん、KAZさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote