プロフィール

honey

2012年10月9日(火)

みゃあこ

フォームを客観的に見てもらえるっていいですよね~~♪
気づきがあってそれで無料とは!めっちゃお得★

私完全自己流なので、かなりやばいかも。。。

2012年10月10日 17:26

めめ

そういえば日本におけるマラソンのLSDトレの元祖ともいえる浅井えり子さんも、LSD中に気をつけることは足首がしっかり返っているかだけとインタビューに答えていました。
重要なんですね~。

2012年10月10日 22:04

1人が「応援してます 」と言っています

めめ

2012年10月8日(月)

honey

週末は、ハーフマラソンですか!
自分は、キロ6分のペースでもまだキツイので、キロ5分15秒は凄いです!
身体を壊さないようにして、頑張ってきてくださいね~。

2012年10月9日 17:32

めめ

気をつけます♪ 体と相談って難しい~。
僕もキロ6分で長距離を走れるようになるまでは時間がかかりましたが、そこからは割りとすんなりと現状まで走れるようになった気がします。
距離が走れるようになると、やっぱり成果が現れるのが早いのかもしれません。
その上で故障をしないことのほうが難しいかもしれませんね~。
あまり根を詰めないずぼらな性格が幸いしてるのかも。ふふ。

2012年10月9日 21:09

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote