プロフィール

ジャック

2015年1月3日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年12月5日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年11月22日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年11月16日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年11月9日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年11月3日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年11月2日(日)

ウォーカー

お疲れ様です。
お気持ち推察します。焦らずに行きましょう。

2014年11月2日 20:52

ジャック

ありがとうございます。
かなり状態が悪化しているようです(T_T)

2014年11月3日 20:47

KEN SUN

う~ん、そうですか。少しずつ焦らずいくしかないですね。

2014年11月3日 9:15

ジャック

まともに走るには、しばらくかかりそうなので・・・
厳しいですね(T_T)

2014年11月3日 20:48

1人が「応援してます 」と言っています

ジャック

2014年10月11日(土)

KEN SUN

お疲れ様です。ジャックさん速かったです!ゆっくり休んでください。

2014年10月11日 17:13

ジャック

帰ってきたら、腰が痛くて痛くて・・・
またしばらく休養します(^_^;)

2014年10月11日 18:19

キョウセイ

一人なか走れないです、友達と走ると刺激が貰うので、ついスピードを上がります。

お疲れさまでした、ゆっくり休んてください。

2014年10月11日 18:24

ジャック

ありがとうございます。
一人だとなかなか出来ない練習もクラブでみんなとだとできますね!
ゆっくり休みます(^_^)/~

2014年10月11日 19:49

2人が「応援してます 」と言っています

ジャック さんが 第39回 サンスポ千葉マリンマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月18日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

浦安ハーフの皆さんと楽しく走りたい!

おすすめイベント

JogNote