プロフィール

なかじん

7月22日(土)

imatoru

この暑さの中このペースで凄いですね。僕はもっとゆっくりでもヘロヘロになりました。。。

7月22日 10:45

なかじん

途中スピードスター達に混ざってみたりしたので一瞬ペース上がりましたが、お一人様ではちんたらでした。( ̄▽ ̄;)

7月22日 17:51

さっしーさんが「応援してます 」と言っています

しんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん、さとみちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

なかじん

7月19日(水)

爺なのにガキさん

回復速いねー、
さっしーさんもそうだけどウルトラランナーは疲れ吸収の引き出しが4つか5つあるんだろうな。

7月19日 19:20

なかじん

今回の100kは風邪っ引き+初めてだってので勝負(自分との)のしどころが解らず終わってしまっただけです。

7月19日 22:42

とろろ

お疲れ様です(^-^)愛宕からのそのコースこの前行きました♪さすが、なかじんさん速い。走れるとこ少ないけどアップダウンきついですよね~。

7月19日 20:35

なかじん

筑波山に比べると走れるコースなのでリハビリペースでした。(汗)
もう少し楽しみたかったんですが、蒸し暑くてヘタレました。

7月19日 22:57

スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん、owlさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

てらじろうさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なかじん

7月17日(月)

ともりん

完走おめでとうございます!
(о´∀`о)
アクシデントあっても、いつも乗り越えて完走してしまうなかじんさんすごいです、さすが!
ゆっくり休んで風邪治してね

7月17日 14:13

なかじん

ありがとう。

大会終わって風っ引きの症状が収まらないのが一番辛い(汗)

7月18日 7:29

i-gucci

完走おめでとうございます、風邪気味で13時間で走って筋肉痛無しなんて怪物ですね!帰りの渋滞が一番こたえたんでしょう、お疲れ様でした。

7月17日 18:53

なかじん

さすが、良くお見通しで♪

中央高速大渋滞で、大会同様変わらない景色+微妙なアクセルワークに脚が攣りそうでした。(涙)

7月18日 7:42

さっしーさん、あきさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

オレンジさん、てらじろうさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なかじん

7月12日(水)

部長

おんたけ暑さに負けず頑張って下さい!

7月14日 22:26

なかじん

その前に風邪をひき撃沈しました。( ̄▽ ̄;)

7月16日 23:07

スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん、てらじろうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なかじん

7月11日(火)

マイケルいいだ

その色はよくない!

7月11日 22:09

なかじん

しまった!○○ムーンとかいわなくちゃアカンですね。

7月12日 7:24

mihofishさん、あきさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

なかじん

7月9日(日)

いまヒロ

お疲れ様でした!
昨日とのセット練なのに、速いですね〜

7月9日 17:42

なかじん

知り合いが多いので、最初と最後は頑張ってみました。(滝汗)

7月9日 18:55

爺なのにガキさん

お疲れ様でした、
暑くても余裕のなかじんさんでしたね!!
石岡公園Rcとは2分差でした、2.43.13です。

7月9日 19:44

なかじん

スピード出して走って無いので現実を確認する良い機会になりました。

ガキさんの練習メニューを参考にたまにはTTしてみます。(礼)

7月9日 21:00

さっしーさん、てらじろうさんが「応援してます 」と言っています

mihofishさん、カズボーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

なかじん

7月8日(土)

OkuZ(おくじい)

おー。凄い。

7月8日 14:39

なかじん

男塾の短縮版的なコースで夜中徘徊しました。
この暑さの中では夜中しか無理です。

7月8日 20:08

いまヒロ

なかじんさんが北条体育館の駐車場に着いた時のざわめき!、例えるなら大物アーティストのハプニングライブの様な様相でしたよ〜
夜勤明けありがとうございましたー(^ ^)

7月8日 15:25

なかじん

マジッスかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
頑張ってドタ参させてもらったんですが眠気には勝てませんでした。

7月8日 20:14

さっしーさんが「応援してます 」と言っています

mihofishさん、湯の川さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

さとみちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote