プロフィール

なかじん

4月29日(土)

おちあい@ami

今日はありがとうございました。なかじんさんのご声援で、元気が出ました。

4月29日 20:53

みーしゃん

応援ありがとうございました。
お陰さまで気持ち良く走れました。本当に早い時間から最後までお疲れ様でした(*^^*)

4月29日 20:57

きくりん

なかじんさん、ボラ&応援をありがとうございました(^^)

4月29日 21:14

カズボーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

なかじん

4月25日(火)

[ 4月25日 22:53 ]

owlさん、カズボーさんが「応援してます 」と言っています

なかじん

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

4時間15分27秒

今シーズンラストを飾るかすみがうらマラソンを走って?来ました。

男っプリ悪いのは承知で、先ず言い訳を。(汗)

先週の頭ですが、ストレッチしていたら左脚に激痛+痺れがΣ( ̄ロ ̄lll)
金曜日に鍼舎で施術し、強硬出場!( ̄- ̄)ゞ

なので、いつものA社でなく、ちょっとキツいが厚底のM社で走る事に。
ま、この選択ミスから地獄はスタートしてたんだと思う。

気温は日差しがキツく夏日模様のサバイバルレースの陽気の中スタート。
入りは様子見でまずまずですが、直ぐに靴擦れ感じ7k過ぎにストップし、靴紐+シューズを治し走るが2回やっても治まりが決まらず痛いのは気のせいにする。
10k過ぎると股関節の鈍痛+坐骨神経痛の痺れが両足に出て、力が入らずズルズルとペースが墜ちていくが、歩かないを目標にキロ6はいかない位で我慢ジョグ。
...もっと見る

[ 4月16日 17:02 ]

おちあい@ami

レースお疲れ様でした。裸足の方がマシなくらいの肉刺って経験ありませんが、ジョグノを拝見して、痛さが伝わってきました。次回からは履き慣れたA社の靴を履きましょうね(^^)

4月16日 19:54

なかじん

言い訳ばかりですみません。(謝)

足裏が固定されてるので、完走するのに苦肉です。

諦めの悪いレースは駄目駄目です( ̄▽ ̄;)

4月16日 21:24

3号

おつかれさまです。そこの肉刺は僕も結構な頻度でなるので靴選ぶんですよね...。

4月16日 19:59

なかじん

取り回ししやすいフィットするシューズより、天気走る場所によって臨機応変に変える・・・選択は難しかった。

4月16日 21:35

かっしーさん、タムラーノさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

てらじろうさん、スペ挑(挑アメイジングスペイダーマン)さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote