プロフィール

recto

2013年6月16日(日)

面倒なのでもう止めようもう止めようと思いながら、やっぱりレースに出た時くらいは更新するかという事で、例によってFBからのコピペです。でも、今日は幾つかつないでみました。w

息子がこんな素人ランナーに「父ちゃん何位だったの?」と恐ろしい質問を投げかけてきたので一応チェック。ついでにsplitもresultから持って来ました。適当に走った割には意外とイーブンです。Golden Gate Bridgeに着くまでは、7:30を超えないように抑えて走りましたが、そこから先はアップダウンが多いのでmile毎のsplitはあまり気にしないで道なり(要は適当に)に走りました。去年走った時に、Golden Gate Parkから(14mi - 22mi)が結構厳しかったのを覚えていたので、多分無意識に抑えて走っていたと思います。まあ、結果オーライです。初マラソンの記録を上回ったのでPRですから。w ...もっと見る

[ 2013年6月18日 14:09 ]

ATSUO

お疲れ様でした。それにしても、あのコースで速いですねぇ。素晴らしいイーブンペースだし。9月のSteven Creek 50K は走りませんか?

2013年6月20日 3:33

recto

ありがとうございます。SFMは2度目なので何とかなったような気がします。Stevens Creek 50kmは今年はボランティアで参加しようかと思ってます。

2013年6月20日 8:22

おすすめイベント

JogNote