プロフィール

なべ

3月21日(火)

tama

久しぶりの復帰!(^o^)
体重は元に戻ってない!?

3月22日 5:09

なべ

2㎏太りました(-_-;)

3月22日 14:50

tama

2kgぐらいは誤差やなぁ~!(^o^)

3月22日 18:07

サンボ

あら〜〜故障してたんですか!
( ゚д゚)

3月23日 15:03

みつ坊

回復、よかったね。でもこの時期が大事。あんまり急にやったらあかんよ。俺もようやく足が治って練習始めたで!

3月23日 20:38

tamahide

故障後はゆっくりとねー(^^)
僕もやっと走れるんでゆっくりやってますよー。

3月25日 20:37

1人が「応援してます 」と言っています

なべ

12月11日(日)

みつ坊

でもよー頑張ったと思います。練習の成果ですよ。
更に頑張って練習!

12月11日 23:31

みつ坊

どないなってんの?

1月13日 21:30

tama

お疲れ様でした~♪
奈良では人が一杯で速く走るのは無理とちゃうかな⁉
京都頑張って~♪

12月12日 13:16

1人が「すごい! 」と言っています

なべ

12月7日(水)

サンボ

お〜キロ5〜〜‼️

12月8日 16:28

なべ

やろ~
やればできる子♪

12月9日 13:35

tama

走ってたんやぁ~♪(^o^)
奈良頑張って~♪
寒いけど...

12月8日 21:14

なべ

寒いのは、我慢するわ!
tamaちゃんもハルカス頑張って!

12月9日 13:36

tama

ハルカス終わったら奈良まで応援に行くよー!(^-^)

12月9日 15:41

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

なべ

12月6日(火)

tamahide

㌔6で順調ですねー(^^)
こちらは3回目のふくらはぎ痛(>_<)

12月6日 23:17

なべ

私も走ってる途中ふくらはぎ痛くなる時たまにあるねんけどヤバいかなぁ~?

12月7日 21:28

tamahide

急にズキッてくる痛みで、それ以上走ったらふくらはぎ動かされへんぐらいになってしまうねん(>_<)
じわじわくるようなんやったら、ストレッチとかペース落としたりしたらいいんちゃうかな。
走った後のストレッチは入念にしといた方がいいよ(^^)

12月8日 12:32

みつ坊

奈良マラソン10Kmやから仮装の衣装も用意しときや!鹿でも牛でもいいから。

12月6日 23:40

なべ

今回の奈良マラソンは、真剣に走るので仮装はしません!

12月7日 21:30

みつ坊

失礼いたしましたm(__)m
帰りに鶴橋下車やでえ〜

12月9日 0:26

なべ

12月5日(月)

tamahide

風邪大丈夫ですかー?
24日は万全に!練習より大事な忘年会ですよー\(^o^)/

12月5日 21:48

なべ

24日までには、少し痩せて呑みまくるで!

12月6日 21:42

サンボ

あれ⁈奈良マラソンは⁈

12月6日 8:04

なべ

奈良は、10㎞です…
京都に出ます!

12月6日 21:43

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote