プロフィール

あけみ

11月13日(日)

tamahide

お刺身美味しそうやねー(^^)

11月14日 12:34

あけみ

おいしかったよ!!今度行こう!お魚も、お酒も、ラーメンもおいしい!!

11月14日 14:42

サンボ

お〜〜福岡走りましたか〜〜
食べ物うまいですからねー
体重増加はやむを得ないですね〜!

11月14日 15:09

あけみ

はい~~!たった5キロですが、楽しかったですよ!来年もまた行きたいです!

11月14日 16:33

1人が「応援してます 」と言っています

あけみ

2015年11月29日(日)

tama

いい下山になって良かったなぁ~!(#^.^#)

2015年11月30日 10:14

あけみ

登山もしたし~~~~!!!

2015年11月30日 10:24

サンボ

隊長・・・ 星野ブランコではなく、星のブランコ・・・。汗
遠回りもして17.5キロもの距離を良くぞ完歩されましたね!予想以上に
スムーズで驚きでした!あれならまだまだ、あちこち歩けますね。
課題はやはり坂道(上り)でしょうから、日々階段を意図的に使うとか
(もちろん痩せる=軽量化なので脚の負担は減ります)など工夫してみてくださいませ!桜はやはり吉野が凄いですよ!

2015年11月30日 12:15

あけみ

ええええええ~~!星野・・・間違ってましたか・・・(^^;
お恥ずかしい・・
私はまだまだついていくだけで必死です。でも本当に楽しかったです。
また機会があれば行きたいです!
ちなみに、強烈なふくらはぎの筋肉痛はどうやれば治るのでしょうか・・・(TT)

2015年12月1日 13:22

サンボ

湿布貼りまくりでしょうか⁈
僕はスイムで疲労抜きしますよ…
2日目かあ〜〜。
社長も大丈夫ですかね〜⁉︎

2015年12月1日 15:35

あけみ

やっぱりシップかぁ~~!
あっ、いえ、ちゃんと翌日から筋肉痛はでてますから(^^;

2015年12月1日 17:24

1人が「応援してます 」と言っています

あけみ

2015年11月23日(月)

サンボ

すげーーー!猫屋敷だーーーーいきたーーーい!

2015年11月25日 10:11

あけみ

遊びにきてくださぁ~!!ちょーちょーかわいいですよぉ~~♪♪♪

2015年11月25日 10:23

nagomi

なんやこれー(°Д°)

2015年11月25日 13:03

あけみ

猫屋敷やんか。

2015年11月25日 16:59

あけみ

2015年11月3日(火)

tama

誰がぶーちゃんやぁ~!( ̄^ ̄)

2015年11月4日 10:28

あけみ

たけboo!!

2015年11月4日 13:44

サンボ

星野ブランコ
徒歩
10キロコース
15キロコース
23キロコース
まずは10キロコースですかね?
 

2015年11月4日 12:01

あけみ

徒歩なら15キロでもOKよぉ~~!ってアップダウンある?
結構大変かな??

2015年11月4日 13:44

1人が「応援してます 」と言っています

あけみ

2015年5月18日(月)

JJ

すごーい!!
頑張ってるなぁ〜〜?

2015年5月19日 22:41

あけみ

先月の堺jマラソンでやる気でた~~~!プーでもがんばる!

2015年5月21日 16:18

JJ

おぉ~!!そうなんやっ!!
プーは一緒に頑張ろうぉ~❤

2015年5月21日 20:33

サンボ

やるときはやるんですね〜
うちもネコ欲しい〜!

2015年5月20日 0:28

あけみ

持続性がないのが特徴ですけどね♪♪
かわいいでしょ~~うちの子たち。今はすでに特大に育ってますが。

2015年5月21日 16:19

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote