プロフィール

勇樹

11月8日(水)

RM

朝の味噌汁にパプリカいれてる時点で、ちょっと引きました…(°_°)
夜のおかずは…言われなくても多分、誰も真似しません…^ ^
でも、身体に良いものたくさん摂ってますよね^_^

11月8日 21:26

勇樹

たぶん体にはええんやろけど、問題は味やねん。俺の作る料理はちっともおいしくないで(^^;

前日お好み焼きで余った細切れキャベツを蒸し炒めに使うとどうなるか・・・世界初の料理の完成や^^

11月8日 21:50

アンタナナリボ

美味しくないって。。。調味料が少ないんちゃいますか?
調味料次第でおいしくなると思うー。

11月10日 12:45

勇樹

それがな~調味料ゆうたかて醤油とみそと塩、マヨネーズ、お好み焼きソースしかないねん(^^;

これだけあれば十分かいなとは思とるが、なんかよさげなもんあるけ?

11月10日 17:43

アンタナナリボ

えええ。少ない。
お酒、みりん、砂糖、お酢、色々ありますよー。
まあ、私は有りすぎなんですが。。。^^;
おすすめはオイスターソースかな。
炒め物には美味しいし。
おでんも作れるみたいです。

11月10日 19:40

勇樹

名前は聞いたことのあるオイスターソース、しかしそれがなにか知らん(^^;

炒め物ならしょっちゅうやっとるし、それ使っておいしくなるんなら買いやな

てかわからんこといっぱいあるから今度調味料会合しよか^^

11月10日 21:55

こけさん、いのさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

勇樹

11月6日(月)

アンタナナリボ

仕事マシになったら、515やってほしいでーす。
ましになるのかな・・・TT

11月7日 12:56

勇樹

もう少し痛みが取れてきたらさらに走る距離増やすからな、それこそ月曜日のニコ練の後にでも居残り練やりまっせ~また足の状態みて連絡する

11月7日 18:16

RM

是非是非是非ペーサーお願いいたします^_^
脚、良かったですね^_^

11月7日 23:12

勇樹

早いもん勝ちやぞ~^^

今起きたら更に痛みは少なくなっとる!ほんま今行ってる整骨院は神か?

これなら今日久々にインターバルできるかもやな

11月8日 7:18

ヤマさん、HEMOさんが「応援してます 」と言っています

こけさん、アンタナナリボさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

勇樹

11月5日(日)

第21回 大阪・淀川市民マラソン 完走

21.0km

1時間23分49秒
RM

ゆうきさん、お疲れ様でした。
痛みがあまり出なくて良かったです^ ^

朝のご飯抜き雑炊は…
ただの具沢山スープでは?^ ^
ご飯入りにしたほうが後半保ったかも…

早く完全に治して、またペーサーお願いします^ ^

11月5日 19:56

勇樹

今追記したけど、かくれ身は白ワインのアテで完食しておいしかったぞ~ありがと^^

確かにじじいでも噛める柔らかさやったわぃ

確かにただのみそ汁みたいな感じやったな~糖質制限したわりには体重減ってるどころか増えたまま大会に出たし、その重さも後半のタイムに影響したんやろな

11月5日 21:15

10ra

お互い最低限走れて良かったです♩

11月5日 20:07

勇樹

全く何分で走れるかが予測つかんかったけど、なんとかこのタイムで走れたからちょいとほっとしとるとこ^^

これでな~入賞できんかったらほんま落ち込んでるとこ(^^;だから俺以外のみんなには感謝

今年みたいに温情ではなく来年こそは実力でエースチーム狙うからな、明日からは早速走り込み開始や

11月5日 21:07

いのさん、HEMOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あっちゃんさん、こけさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote