プロフィール

cloverleaf

9月18日(月)

す~ざ~る♪

急に暑さがぶりかえしたせいもあると思います。

その状態で、よく21kmも走れましたね。

9月18日 12:42

cloverleaf

ホント寒暖差に弱いようです。
この時期に通しで走れなかったことが
悔やまれます。暑かったですね。

9月18日 13:34

shima-shima

奇しくも今日のぼくの距離とタイムは、クロさんとほぼ一緒だよ。
川沿いは風が強かったんじゃないかな?

9月18日 18:21

cloverleaf

Oh-!それはそれは。
でもこちらはかなり苦しみましたよ。
3回も給水してしまいましたし、信号で止まってほっとしていたり
明らかに不調でした。最初の貯金でさほど違和感ないですけど。

9月18日 18:42

タケシさん、You平さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

cloverleaf

9月16日(土)

す~ざ~る♪

同じ日に同じ「のりしお」での試合でしたね。
日記のとおり、公開試合はできませんでしたが(笑)

やはり、のりしおでの記録狙いは難しいようです^^;

9月17日 22:01

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

cloverleaf

9月12日(火)

す~ざ~る♪

次、帰省されたとき、シンスプリントに良く効く何かを、COSTCOへ、一緒に探しに行きましょう♪

9月12日 20:13

cloverleaf

コストコ、是非!
微糖ラテ、ランして貰ってきたのですが
キャップに書いてある注意事項を読まずに
勢い良く開封したら、手が汚れてしまいました、
キャップにはふらずに水平にゆっくり
開栓してください。と書いてありました。
反抗期でしょうか?!

9月12日 20:20

す~ざ~る♪

そういう場合があっても可、という事項に対して、誰かが判子器でハンコを押した結果だと思います。。。

9月12日 20:28

cloverleaf

あ、これはすーさん、酔ってますね〜

9月12日 20:53

す~ざ~る♪

酔えば酔うほど、脚本執筆力が上がるんです(笑)

9月12日 21:03

cloverleaf

まずはおーい、お茶の川柳応募から始めてください。
お酒飲みながらならすごいの出そうですね。

9月12日 22:50

まっちょ

くろさんはよくシンスプリントになります?
ジョグノートでよくシンスプリントになったと見かけるので。。。

9月12日 21:29

cloverleaf

はい、良くなります。
1年に一度はなります。
脚が出来ていない証拠ですね。

9月12日 22:51

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Yonebaさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

cloverleaf

9月11日(月)

す~ざ~る♪

口内炎とシンスプリントが両方快方に向かうといいです。

走りもチップスターも、そこからですね!

9月11日 7:37

cloverleaf

ありがとうございます。
そうですね、口内炎は治りつつあります。
10日くらいかかりましたからね。
シンスプリントはなるべく休みます。

9月12日 19:56

す~ざ~る♪

http://www.jognote.com/days/45895108

hiro3さんが凄いのやりました。

9月12日 23:32

カリオン

タイムトライアル、袋のまま粉砕して箱に入れて口に流し込んでみたんですが全然飲み込めずでした
タイムも3:18(^-^;

9月11日 16:28

cloverleaf

潰している時間が掛かったのでしょうかね。
色んな策で試しているところがこのイベントの
楽しさですね。
自分は一度に口に入れる枚数がいくつが適当か
毎回考えながらやってます。
自分の場合、10枚前後でしょうかね。

9月12日 19:58

kazeさん、カリオンさんが「応援してます 」と言っています

トラビスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

cloverleaf

9月10日(日)

shima-shima

3人で楽しそうなロングだね。
機会があれば、磐田走ってみたいよ。
YBCカップ、この間78円で調達したのに仕事中に普通に食べちゃった(^^;;

9月10日 14:09

cloverleaf

はい、とても楽しいランでした。
ぜひ磐田でランしましょう。
朝9時までにななつぼしと言う温泉に
入店できれば500円で入湯できるので
それを絡めたいですね。
78円は安いですね。
仕事に集中していると50グラムの
チップスターでは一気になくなるのでは?!

9月10日 16:27

You平

こちらこそありがとうございました。
おかげで大井川に向けて良い練習ができました。
両脚のハムが相当きてるので、ただ今マッサージ中です。

9月10日 16:12

cloverleaf

2日間で60キロ弱の練習はタフですね。
マッサージでほぐれてくれるといいのですね。
こちらは今、渋滞で忍耐力を鍛えてます笑

9月10日 16:29

ふっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kazeさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

cloverleaf

9月9日(土)

す~ざ~る♪

控えめで14km、さすがロングのクロさんです。
明日、同じく起きられるか心配ですが、よろしくお願いします。

有玉のかつや、遠鉄のポイントカードを見せると常に100円割引ですが、県西部地区のかつやはどこでも同じですかね?

9月9日 22:34

cloverleaf

脚が痛いんですね。
だからゆっくりでお願いします。
浜松有玉のかつやも磐田のかつやも同じように遠鉄カードで割引と思いますよ。
入り口に書いてありましたので。
持っているんですね、いいなぁ。
コストコのカードは持っていますか?
一度は入店してみたいです。

9月9日 23:42

す~ざ~る♪

コストコ、さほど興味はなかったんですが、奥方が乗り気で、家族カードを作っても会費は同額ということで、持ってます!

2名同伴可なので、今度行きましょう!!

遠鉄ポイントカードはクレジット機能のないポイントだけのカードです。遠鉄ストアで即日発行できますよ。

9月9日 23:51

hirokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

cloverleaf

9月8日(金)

す~ざ~る♪

瀬戸内レモンとはまた違うものですか~?

予定変更で今日休みになったので、クロさんと朝ランすればよかったです。。。

9月9日 12:03

cloverleaf

明日の超早朝であれば
ぜひ!
仕事でしょうか?

9月9日 13:17

す~ざ~る♪

集合場所・時刻はどうなりますか~?

9月9日 14:13

cloverleaf

ジョグノートチェックし忘れてました。可能であれば明日の6時ななつぼしでしょうかね。

9月9日 20:13

す~ざ~る♪

それでお願いします♪

9月9日 20:17

cloverleaf

よく見たら瀬戸内レモンでした。
勝手に盛ってしまいました、買うの2回目なのにw

9月9日 22:14

ばんちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

cloverleaf

9月6日(水)

まっちょ

自分も見たかったですがママさんたちとバレーしてました。

9月6日 22:40

cloverleaf

新鍋なママさんはいましたか?

9月6日 22:48

まっちょ

ん。。。
自分はスリムタイプが好きなので。。。
ママさんバレーの方はガタイが大きい人が多いですね。(笑)

9月6日 22:52

cloverleaf

では石井選手タイプですかね。

9月6日 22:55

まっちょ

そうですね。あんな感じでスリムで小顔な方が良いですね。

9月6日 23:00

す~ざ~る♪

クロさんは距離もスピードも勝った感じでしたか?

9月7日 6:54

す~ざ~る♪

http://kawaspo.jp/publics/index/39/

出るんですか~?

9月7日 22:48

cloverleaf

このマラソンは気にはなっていましたけど
予定があるので参加できなさそうです。

9月8日 3:50

hirokiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

cloverleaf

9月3日(日)

Yoneba

埼スタ行ったんですね。
11時過ぎだとだんだん混み始めていたかもしれないですね。
つけ麺はいいですね。体力回復しますね〜

9月3日 18:48

cloverleaf

そうなんです、13時あたりに埼スタ周辺を走っていたのですが
赤のユニフォームきたサポーターがチラホラ。
え?いつ試合?って思って家に帰ってからチェックしたら
18時半。会場に向かうの早くない?って思いました!
つけ麺はもっとさいたま市周辺で開拓しようと思います。
オススメありますか?

9月4日 19:08

みねさと

埼玉スタジアムといえば、前日のワールドカップ予選はすごかったですね〜!
ところで、そのつけ麺は、クロログ的には、物足りなかつたんでしょか?

9月3日 19:08

cloverleaf

ワールドカップ予選、まだ1試合残っていますからねー。
それも夜中の2時くらいじゃなかったかな?
とにかく寝る時間ですよ、その試合は。
クロログ的には辛いつけ麺はイマイチでしたね。
スタンダードなやつを食べたら美味しかったのかもしれません。
失敗したー

9月4日 19:10

ばんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん、タケシさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

shima-shimaさんが「お役立ち 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote