プロフィール

一味

2012年7月30日(月)

acchi

早速始めたんですね~。
暑いから早朝ですね、走るなら!
まずは福知山に向けて練習してくださいませ。

ところで、宇治の竜巻びっくりしましたが、大丈夫ですか?
ニュース見たら凄かったです。

2012年8月14日 23:07

一味

返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
最近走ってないのばれてしまいましたね。
すね毛濃いのがコンプレックスで夏場は恥ずかしくて走れないのです。
冗談はさておき、ほんまに暑い日が続きますね。
関西は局地的豪雨が凄くて、宇治の大雨の日も市内はほとんど雨が降って無かった位です。
同僚で宇治に住む人は浸水こそ無かったですが、出勤が出来ない状態で、電車も止まってたみたいです。
反対に関東は雨が少ないみたいですね。
実は今週6年振りに千葉に出張に行ってたのです。
もち1泊2日。
その時ニュースで知りました。
連絡したかったのですが、過密スケジュールやし、家が反対だと思い(ですよね?)連絡やめておきました。
是非お会いしたかったのですが(;_;)
9月になりますし、心改めてランニング頑張ります!

2012年8月31日 22:58

おすすめイベント

JogNote