プロフィール

かあこ

3月5日(日)

ヤスさん、ばなっちさんが「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

かあこ

2月26日(日)

ばなっち

かあこさん、フル走りはったんですね(≧∇≦)b
呉?景色がよさげですね♪
お疲れ様でした〜

2月27日 23:49

かあこ

ばなっちさん、景色最高でしたあ。島を渡るたびに橋を渡るんだけど、心臓破りの激坂が待ってて、ヘロヘロになりたした。

2月28日 7:03

volcanoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

かあこ

2月11日(土)

ばなっちさんが「応援してます 」と言っています

かあこ

1月29日(日)

ヤスさん、ばなっちさんが「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さんが「すごい! 」と言っています

かあこ

1月28日(土)

ヤスさん、【ひとめぼれ】さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かあこ

1月24日(火)

【ひとめぼれ】さん、ばなっちさんが「応援してます 」と言っています

かあこ

1月19日(木)

ばなっちさん、【ひとめぼれ】さんが「応援してます 」と言っています

かあこ

1月12日(木)

【ひとめぼれ】

寒いのホントに辛いですね…( ;゚∀゚)

夏生まれの僕は寒さに弱いのでお気持ち分かります(・∀・)ニヤ

あ、ひょっとして…
かあこさんも夏生まれでは?

1月13日 0:53

かあこ

5月生まれです〜。あったかいのが好き。

1月13日 23:36

ばなっち

ほんと寒いですね(;o;)
走り出してしまうと、寒いほうが走りやすいんだけど、
走るまでがダメ(T▽T)

1月13日 19:49

【ひとめぼれ】さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote