プロフィール

痛風亭ぷりん

12月6日(火)

kobaping

別大に向け早くも始動ですね。

12月7日 8:40

痛風亭ぷりん

破壊力のある対策が必要だよな。

12月8日 21:52

kobapingさんが「応援してます 」と言っています

痛風亭ぷりん

12月5日(月)

kobaping

疲労抜き大事ですね。

12月6日 8:45

痛風亭ぷりん

筋肉痛が気持ちいい。

12月6日 12:51

kobapingさんが「応援してます 」と言っています

痛風亭ぷりん

12月4日(日)

第11回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間14分37秒 暑くて死ぬかと
どランえもん

ナイスファイト!お疲れ様でした。
コンスタントに3時間10分台が出せるのは素晴らしいです!

12月5日 13:20

痛風亭ぷりん

ありがとうございます!さいたま国際よりも簡単なコースなのでタイムを期待したのですが、アカンでした。スタミナ不足にコースは関係なしですね。

12月5日 17:12

kobaping

最後暑かったけどナイスランです。初湘南だったけどコースも景色もよいね。

12月6日 9:05

痛風亭ぷりん

今年は、富士山が見えたのが唯一の収穫(笑)

12月6日 12:51

1人が「応援してます 」と言っています

kobapingさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

痛風亭ぷりん

12月3日(土)

kobaping

今日の夜に排出される事を期待。

12月3日 12:40

痛風亭ぷりん

あかんかった。当日朝にかける。

12月4日 5:07

kobapingさんが「応援してます 」と言っています

痛風亭ぷりん

12月1日(木)

どランえもん

蝉ナー⁈気になります!

12月1日 21:29

痛風亭ぷりん

いつも蝉の話で、会社は難色を示しているのですが、それを入れないと始まらないのです(笑)

12月2日 12:39

kobaping

蝉の話、気になる^^;

12月2日 9:01

痛風亭ぷりん

蝉とIoTです(笑)

12月2日 12:40

kobapingさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote