プロフィール

zedane3152

2013年5月3日(金)

しみっちとっち

ラストで思いっきり追いつかれてとてもビックリしました!おかげさまでとても心に残る同時フィニッシュとなりました!遠くからお越しいただきありがとうございました!また一緒に走りましょう!

2013年5月6日 13:50

yotto

お疲れ様でした。帰りに用事があったので、あまりお話できずで失礼しました。今回もこむら返りを克服されたようですし、ラスト1kmでペースアップできたのは立派ですね。最後の数キロは下りきったあとの平地で逆に精神的にはきつかったですね。しばらくはシーズンオフですが、また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

2013年5月6日 21:06

zedane3152

2013年4月16日(火)

しみっちとっち

こんにちは!きつい坂道でのラントレは、きっと朝霧湖で良い結果に結びつくと思います!お怪我をされないように頑張ってください。
私も最近全くロング走をしていないので、全然自信がありません…。

2013年4月17日 13:00

zedane3152

トレーニング不足のためか、体重が増えています。時間をかけて落します。今年は、何か貰って帰りたいですね。記録は二の次です。楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

2013年4月19日 7:34

zedane3152

2013年4月14日(日)

[ 2013年4月14日 11:41 ]

しみっちとっち

岩国はいかがですか?
5月3日にまた色々とお話をお聞かせくださいませ。
私もボチボチ走ってます。。。朝霧ハーフががとても心配です。

2013年4月15日 12:46

おすすめイベント

JogNote