プロフィール

Pulsar

6月25日(日)

茜じじい

青マラ走るんですね〜
ご健闘お祈りいたします。

6月25日 21:11

Pulsar

1週間前にようやく復活しました。AOMORIマラソンのハーフに出ます。
記録は全くダメでしょう。

6月26日 8:36

「すーさん」は50代

お疲れ様です、風邪引いたんですか?大変でしたね・・・青森マラソンのコース変わったんですね、以前はベイ2往復、これはキツイ思い出です。

6月25日 22:33

Pulsar

はい、コースは時々変わります。
今回は合浦公園から東野内バス停で折り返し⇒ベイブリッジ⇒合浦公園のコースになりました。ベイの2往復はきついですよね。

6月26日 8:38

1人が「応援してます 」と言っています

Pulsar

6月23日(金)

ミヤマさんが「応援してます 」と言っています

Pulsar

6月20日(火)

Eichiさん、ミヤマさんが「応援してます 」と言っています

Pulsar

6月20日(火)

Eichiさんが「応援してます 」と言っています

ミヤマさんが「すごい! 」と言っています

Pulsar

6月16日(金)

Eichiさんが「応援してます 」と言っています

Pulsar

6月15日(木)

Eichiさん、ミヤマさんが「応援してます 」と言っています

Pulsar

5月30日(火)

ミヤマさんが「応援してます 」と言っています

Pulsar

5月28日(日)

「すーさん」は50代

メディカルランナーお疲れ様です、回りに注意をしながら走っていつもの大会よりくたびれましたね。
今も帰りは走れメロス号に乗って帰るんですかね?

5月28日 20:58

Pulsar

メディカルランナーなので、ゆっくり走りました。
スタート地点に戻るには、津軽鉄道に乗るんですが、私はツレの車で青森の孫の運動会に向かいました。

5月30日 11:49

ぶらいあんさん、Eichiさんが「応援してます 」と言っています

ミヤマさんが「すごい! 」と言っています

Pulsar

5月26日(金)

ミヤマさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote