プロフィール

おとっち

11月17日(金)

健斗さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

11月15日(水)

健斗さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

11月12日(日)

第33回 さめうらの郷湖畔マラソン 2017 完走

10.6km

47分36秒
junao

お疲れ様でした。
ナイスランです。(^^♪
ちゃんとアップとダウンをしてますね。

11月12日 23:12

おとっち

ソシエ師匠のルーティーンを学ばさせてもらおうと思ってお付き合いさせて貰いました(^.^)
アップとダウンは必要だと感じました!

11月13日 0:24

ソシエ

昨日は、お疲れ様でした。
鏡村のアップダウンにも似た苦しいコースでしたが
素晴らしいタイムですよね。
主人に
“おとっちさんのタイムはどれくらいやった?”
と聞かれ、47分台と答えると
“やっぱり速いねー、そういう人達に鍛え直してもらいなさい”
と言われました。

来週のレースも頑張って下さいね。

11月13日 6:21

健斗さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

11月11日(土)

ソシエ

明日は宜しくお願いします。
一緒にアップしましょう!

11月11日 18:36

おとっち

明日は頑張りましょう!
寒いみたいなんでアップはいりますね。
よろしくお願いします。

11月11日 18:41

健斗さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おとっち

11月9日(木)

ソシエさん、健斗さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おとっち

11月7日(火)

ソシエ

一昨日、30㌔走ったばっかりなのに
全然疲れとか残ってなさそうですね。
こんなスピードで走れるなんて、回復力がすごい!

11月7日 20:48

おとっち

どれくらい走れるか目一杯走ってみました。メチャメチャしんどかったです。

11月7日 23:41

健斗さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

11月5日(日)

junao

昨日はお疲れ様でした。
早明浦は新しい時計でバッチリですね。(^^♪

11月6日 16:41

おとっち

お疲れ様でした。
次は最後まで付いていけるように頑張ります。

まだ発送通知が届きませんが、早明浦までには間に合うと思うんですが(^^;

11月6日 17:29

ソシエ

昨日はお疲れ様でした。
サブ4ペースで走るという事だったので、
もっと緩い練習かと思いきや
途中から5分切るペースに上がって、
“私、どこまでついていけるろう?”って、考えながら後を追ってました。

最後までついていけなかったのが悔やまれますけど
でも、いい練習になりました。
ありがとうございました。
また一緒に走りましょうー

昨日は頑張ったので、たっぷりビールでアイシングしたことでしょうね(笑)

11月6日 20:47

おとっち

お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう。

昨日はビールとハイボールでたっぷりアイシングしました(^.^)

11月6日 21:32

2人が「すごい! 」と言っています

健斗さんが「お役立ち 」と言っています

おとっち

11月4日(土)

健斗さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

11月1日(水)

健斗さんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おとっち

10月30日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote