プロフィール

いけ

6月22日(木)

わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いけ

6月21日(水)

あや

いけさんお疲れ様でした。
いけさんがいると雰囲気和みます(*´∀`)
ほんとに凄いハプニングでしたね!
剥がれる瞬間が見たかったです(≧∇≦*)
1年半ぶりの400はきついですねー
11本キチンとこなされて流石です。
また来週よろしくお願いします!

6月22日 6:21

いけ

あやさん、お疲れ様です。
何とか、こなせたは、あやさんを始めラン仲間の頑張りのおかげです。来週はあやさんの背中に近ずくよに頑張ります????

6月22日 12:34

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、あやさんが「すごい! 」と言っています

いけ

6月20日(火)

わんてんさん、あやさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いけ

6月19日(月)

わんてんさん、あやさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いけ

6月18日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、あやさんが「すごい! 」と言っています

たかさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

いけ

6月17日(土)

あや

いけさん昨日はお疲れ様でした(^O^)
ナイトランお待ちしてますね!!
いけさんならすぐに戻ります!
水曜日はスピ練、週末はロングでバッチリです(^-^)

6月18日 6:44

いけ

あやちゃんを始め、皆さんの刺激をもらい
ナイトランでスピ連をこなすように頑張ります(^_^)
やはり、スピ連をこなしたあとのスポーツマンシップに
乾杯!が最高ですので(^_-)

6月18日 20:12

わんてんさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いけ

6月16日(金)

あやさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いけ

6月15日(木)

わんてんさん、あやさんが「応援してます 」と言っています

ひでちゃんさんが「すごい! 」と言っています

いけ

6月13日(火)

わんてんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote