プロフィール

チョコひげ

2015年7月20日(月)

いっち

楽しかったね\(^-^)/
続きやりましょう

2015年7月22日 8:03

チョコひげ

はい\(^o^)/
早く 足を直して 万全の態勢で臨みたいです

2015年7月23日 7:49

BAIKINMAN

 お疲れ様でした。日記が遅いから、日曜日の夜の行事だけど、月曜日も1日、死んでたでしょう。(笑)
 日曜日の富士山の方が、月曜日も普通だよ。今度はこっちに来てください。

2015年7月22日 8:50

チョコひげ

わぁ 見透かされてますね)^o^(
今度は 富士山チャレンジします

2015年7月23日 7:50

チョコひげ

2015年7月17日(金)

BAIKINMAN

 走らないと、島田の暑さに勝てないから、がんばってね。でも、ゆっくり走りましょう。

2015年7月18日 20:14

チョコひげ

はい)^o^( 昨年が島田の暑さにやられたので、コツコツ耐えれる体を造ります

2015年7月21日 8:31

ユリ

暑いのはともかく、湿度が…。
ヽ(´o`;

明日はよろしくお願いします!

2015年7月18日 21:55

チョコひげ

昨日はすごかったですね(*_*) 関東と静岡の違いを思い知らされました=3

2015年7月21日 8:32

チョコひげ

2015年7月9日(木)

BAIKINMAN

 コルセット、はずれたの。のんびりいきなよ。

2015年7月9日 20:44

チョコひげ

まだ 外れないです(^_^;)
有難うございます 
ゆっくり造っていきます

2015年7月10日 7:40

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote