プロフィール

「すーさん」は50代

11月12日(日)

Cutie-panda

お疲れさまです。
リレーマラソンって、楽しそうですね。
私もいつか走ってみたい〜。
ビール、さぞかし美味しかったことでしょう(*^_^*)

11月12日 19:17

「すーさん」は50代

皆と楽しく乾杯できました、焼き肉も美味かったです。

11月13日 20:07

かとちゃん

お疲れ様でした。ラン仲間とタスキを繋いで走るのは楽しいですよね。ラン後の反省会がまた楽しいですね。^_^

11月13日 5:55

「すーさん」は50代

今回は2チーム大会参加で、反省会参加が確か15~6人だったと思います、大人数で楽しかったです。

11月13日 20:10

はにゃさん、panpanさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

11月11日(土)

第7回 仙台リレーマラソン 完走

15.0km

map
panpan

すーさんリレマラお疲れ様です。
銀杏臭の中のランは、キツイですね。(^^;

11月11日 21:30

「すーさん」は50代

日付け間違っていました、自分参加のリレーマラソンは明日です・・・今日のはガチのレースで明日は、男女混合のレースです。

11月11日 22:29

かとちゃん

お疲れ様でした。強風の中大変だったでしょうね。でも、反省会は盛り上がったのでは?^_^

11月11日 22:04

「すーさん」は50代

自分参加のリレーマラソンは明日の男女混合チームでの参加です、2チーム16人で参加します、駅近くの焼き肉屋さんを予約しました。

11月11日 22:32

トシさん、panpanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

asakoさん、ひでちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

11月5日(日)

はにゃ

お疲れ様です。仙台へ今夜帰ってきましたが、やはり北国は寒いですね。お互いに風邪など引かなようにしたいですね。

11月5日 23:58

かとちゃん

ランお疲れ様です。季節ごとに服装や状況が変わりますね。まあ、一年中同じではつまらないですからね。^_^

11月6日 5:59

「すーさん」は50代

冬用ウエァーのバーゲン品買ってました・・・これからデビューです!

11月8日 20:44

トシさん、panpanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

「すーさん」は50代

11月3日(金)

かとちゃん

ランお疲れ様です。芋煮会いいですね。味つけは、醤油に牛肉派?味噌に豚肉派?ちなみに私は、味噌に豚肉派です。^_^

11月4日 6:07

「すーさん」は50代

私も味噌に豚肉派です・・・寒くなってきたから熱燗がいいね!

11月5日 20:10

はにゃ

週末は雨つづきだったので、久々の晴れの休日でランも芋煮会も最高の日和だったのではないでしょうか?

11月4日 11:48

「すーさん」は50代

2週続けて台風の影響がありましたね・・・八幡の下り坂の途中から、マキの煙の臭いがしていました。

11月5日 20:13

走り続けるマッヒーさん、はにゃさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

「すーさん」は50代

10月28日(土)

はにゃ

ロング走お疲れ様です。女子駅伝当日はあいにくの雨模様ですが、応援に行く予定です。

10月29日 6:52

「すーさん」は50代

今日は用事があって一関にいってました、今年は真近じゃなくTVでの観戦でした。

10月29日 20:57

かとちゃん

ラン、お疲れ様です。昨日、私も走りたかったのですが、1日仕事で走れませんでした。今日は休みだったのですが、朝から雨降りで走れません。最近、週末になると天気が悪くなり走れなくて困ります。体重が増えて来ました。(´-`).。oO

10月29日 17:13

「すーさん」は50代

あ・ら・ら・ら・・・それは大変です!
晴れてもらわないと、困りますね!!!

10月29日 20:54

Cutie-pandaさん、トシさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

走り続けるマッヒーさんが「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

10月21日(土)

かとちゃん

ラン、お疲れ様です。仙台は雨は降ってなかったのですか?こちらは一日中雨降りで走れませんでした。????

10月21日 22:05

「すーさん」は50代

走ってる途中に雨が降り出し(コボスタ付近)帰宅コースに進路を取って走ってたら、雨がやんだので、ちょっとだけ延長して走りました。

10月22日 20:52

asako

東京はずっと雨…
予定がある時間帯だけ雨がやんだので、1週間くらいはしれそうもありません(ToT)

10月21日 23:21

「すーさん」は50代

秋雨の季節・・・?、早く前線が南下して秋空が続くようになってほしいです!!!

10月22日 20:56

asako

梅雨の時期に降らないのに、秋は長雨ですね~。

10月22日 21:11

トシさん、Cutie-pandaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

10月19日(木)

かとちゃん

ラン、お疲れ様です。焼酎のお湯割りですか、いですね。日本酒の熱燗もこれからもいですよね。これを楽しみに走ります。^_^

10月19日 22:18

「すーさん」は50代

日本酒の熱燗いいですね、先日コボスタでホットワイン売ってました・・・美味いんでしょうかね?

10月20日 21:06

無理せず楽しくラン継続中

お湯割り、いいですね。楽天も勝ったし、ますますうまいですね~

10月19日 22:36

「すーさん」は50代

はい、何時もより多く飲んじゃいますね!

10月20日 21:07

トシさん、はにゃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

「すーさん」は50代

10月15日(日)

無理せず楽しくラン継続中

おー、芋煮シーズンですね。やわらかい牛肉の山形風芋煮が食べたい気分です。

10月15日 19:14

「すーさん」は50代

一山違いで豚肉で味噌味、かたや牛肉で醤油味、・・・どっちも美味いね!!!

10月15日 22:50

panpan

すーさんお疲れ様です。
こっちは、朝晩は、冬モード突入です。(^^;

10月15日 20:12

「すーさん」は50代

寒くなったけど・・・朝晩、仙台は秋モードですね!

10月15日 22:52

トシさん、ひでちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

10月8日(日)

第41回 松島ハーフマラソン大会 完走

10.0km

49分40秒
ひでぞう

すーさん、お疲れ様でした。

職場にラン友さんが居るのは羨ましい環境ですね!
ラン後のアフターも楽しめたようで・・・
”この一杯のために”
多くのランナーが共感する言葉ですね(*^_^*)

10月8日 23:18

「すーさん」は50代

若い連中が多くて、やや強制ぎみですが・・・みんなも楽しめたと思います。
オリジナルのTシャツ・・・作っちゃおかな!!!

10月9日 18:24

かとちゃん

お疲れ様でした。やはり酒の力は大きいですね。反省会は盛り上がったのでしょうね。(^_-)

10月9日 6:35

「すーさん」は50代

「お疲れ、乾杯!」で始まり、楽しく飲んで、食って・・・良い反省会でした。
夕方からコボスタで野球観戦しました、ちょっと疲れました。

10月9日 18:27

トシさん、マルエフさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

asakoさん、ひでちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

「すーさん」は50代

10月1日(日)

無理せず楽しくラン継続中

ナイスハーフ! 天気恵まれ復興マラソンも良かったですね。

10月1日 21:05

「すーさん」は50代

天気もよく、日中は気持ちよく走れました、復興マラソンも天気がよくて良かったですね!

10月1日 21:39

Cutie-panda

ハーフですね。ナイスランです!

10月1日 23:08

「すーさん」は50代

週末で距離を走らないと月間目標がクリアできませ~ん!

10月3日 20:15

トシさん、ひでちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote