プロフィール

らむ・ポーン

11月27日(日)

YeLLow Timmer

大丈夫ですか?
健康第一です。お大事になさってください。

11月27日 23:12

らむ・ポーン

お気遣いありがとうございます。
気を引き締めて、数日で封じ込めたいと思います。
Ytさんもお気をつけ下さい(^^)

11月27日 23:28

あたし

キタサンブラックかっこよかった(^^)

11月28日 3:58

らむ・ポーン

マジ…
全く買ってなかったんだけど(^^;;

11月30日 22:51

どらさん、いりまめさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

らむ・ポーン

11月23日(水)

ばん

今日はレースから、送迎から、丸一日お世話になり、ありがとうございました。
らむさんが4区へのタスキをつなぐ直前、中継所では一度は繰り上げスタートの招集がかかったのですが、向かっているランナー(らむさん)がいるとの事で、行列を解除して、タスキリレーをみんなで見守ってたんです。非常にドラマチックで、見ていて感動しましたよ。ナイスランでした!

11月24日 1:02

らむ・ポーン

ばんさん、先日はお世話になりました。
注目の襷リレーだったのですね、それなりに真面目に走って襷を渡して良かったです(^^;;これも駅伝ならではの醍醐味、良い思い出になりました。

11月27日 23:10

どら

ラムさんからの襷を次に繋げることができて繋がってよかった^ ^
1人じゃできないくらい追い込むことができるのが駅伝でしょうか
ナイスラン、お疲れさまでした

11月24日 6:17

らむ・ポーン

どらさん、先日はお世話になりました。
どらさんのラストスパートを見て襷を受けた事で、自分なりにかなり頑張った気がします。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

11月27日 23:14

2人が「応援してます 」と言っています

鳩 走りさん、どらさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote