プロフィール

トム

11月16日(木)

せいこさん、カタさんさんが「応援してます 」と言っています

トム

11月13日(月)

せいこさん、カタさんさんが「応援してます 」と言っています

トム

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間26分11秒
モリモリ☆

ナイスランです。大田原ではいよいよサブ3いけそうだね…記録更新楽しみにしています❗…。

11月12日 18:51

トム

太田原は苦手なコースで去年は歩き倒したので歩かないのが目標です(#^.^#)
本当は筑波に出たかったんです。

11月13日 21:59

カタさん

すげ〜(@_@)
自分には考えられないスピードです!
サブ3期待してますね^_^

11月13日 0:03

トム

カタさんのポテンシャルなら酒と電子たばこをやめればもっと速く走れると思います。(#^.^#)

11月13日 21:59

せいこさんが「応援してます 」と言っています

ドンドコさん、まこちんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

トム さんが 第49回 みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフマラソン

トム さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

トム

11月4日(土)

シティ

お疲れ様でした。
Aチーム、よろしくお願いします。

11月4日 14:23

トム

お疲れ様です。
足をひっぱりますがよろしくお願いします。m(__)m
Aチームを走れる日が来るとは思いませんでした。

11月4日 15:50

nemocchi

Aチームよろしくお願いします!

11月4日 14:44

トム

フルの10日後なので心配ですがよろしくお願いします。m(__)m
今から言い訳をさせてもらいます(#^.^#)

11月4日 15:51

マーちゃんさん、nemocchiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カタさんさん、せいこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote