プロフィール

でーひぃー

9月17日(日)

kanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月15日(金)

[ 9月15日 6:30 ]

1人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月11日(月)

[ 9月12日 6:34 ]

2人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月10日(日)

たきかわコスモスマラソン2017 完走

21.0km

1時間23分37秒
南国

お疲れさまー✨
最後の坂きついよねー
でも前半3,40で、突っ込めるのが強い
そのうち、20分とか書いてそうだわ

9月11日 22:14

でーひぃー

ハーフを走ってみて改めて80分切りは難しいなと思いました。
呼吸も辛かったし脚も重くて思うように動かなくて実力不足を感じました。
もう少しスピード練習を取り入れようかなと思います!

9月12日 6:29

kan

お子ちゃま、ナイス!

9月11日 22:34

でーひぃー

頑張りました。
来年も走ると言っているので、どんどん記録を伸ばしていってほしいです!

9月12日 6:30

kanさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

でーひぃー

9月7日(木)

[ 9月7日 6:40 ]

2人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月5日(火)

[ 9月5日 7:08 ]

2人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月4日(月)

[ 9月4日 6:41 ]

1人が「応援してます 」と言っています

でーひぃー

9月3日(日)

[ 9月4日 6:42 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote