プロフィール

キヨシ

2012年12月13日(木)

Rie

仕事もやっと落ち着いたみたいだから、これからだね(^^)
今月、目標達成頑張ってね♪

2012年12月14日 15:03

キヨシ

最近天気が悪いので、ある程度まで頑張ろうかな!

2012年12月15日 14:36

shige

お久しぶりです!!(^^)
ランニング教室は月1ペースですか?

2012年12月14日 15:16

キヨシ

週1ペースですね~!
先生の都合で多少は変わりますが・・・。

2012年12月15日 14:37

2人が「応援してます 」と言っています

Rie

2012年12月13日(木)

キヨシ

やっぱり定期的に走らないと体力落ちちゃうよね・・・。

2012年12月15日 14:37

Rie

本当だね。落ちるのは早いね…(ーー;)

2012年12月15日 19:23

1人が「応援してます 」と言っています

Rie

2012年12月8日(土)

キヨシ

ほんと寒かったねー!
年内最後の大会だったね。

2012年12月15日 14:38

Rie

お疲れ様でした。
めっちゃ寒かったから、忘れないでしょう^^;

2012年12月15日 19:22

1人が「応援してます 」と言っています

Rie

2012年12月6日(木)

[ 2012年12月11日 15:24 ]

キヨシ

久々に大勢だったね!

2012年12月15日 14:39

Rie

うん、ビックリした。
多い方が楽しいね(^^)

2012年12月15日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

キヨシ

2012年11月27日(火)

Qoo

お疲れでした!
ホノルル前、もう1回位、付き合って下さいね♪(笑)

2012年11月29日 9:12

キヨシ

お疲れ様でした!
そうですね!次回もよろしくお願いします!

2012年11月30日 8:57

Rie

しばらく走ってないとキツイね^^;
出張先でボチボチ頑張って♪

2012年11月29日 22:33

キヨシ

現場作業が続いているので、宿に戻ったらバッタリ寝ちゃうので、
ちゃんと走れるかなー??

2012年11月30日 8:58

4人が「応援してます 」と言っています

Rie

2012年11月23日(金)

[ 2012年11月28日 23:48 ]

Qoo

お疲れです!
どこのランニング教室、参加されたんですか?

2012年11月29日 9:11

Rie

Kランニング教室です♪
キヨシさんと一緒に参加しました。

2012年11月29日 13:01

Qoo

お~、これ、先週金曜日の記録だったんですね~。昨日だと思い、勘違いしていました!(笑)

2012年11月29日 13:26

キヨシ

お疲れ様!
やはり早朝のランニングは体が重いよね~!

2012年11月30日 9:02

Rie

休み前日だからって飲んじゃダメよね^^;

2012年11月30日 11:06

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

キヨシ

2012年11月17日(土)

shige

仕事が忙しいとなかなか走れないですよね(^^;
週末時間があれば一緒に走りましょう♪

2012年11月19日 19:15

キヨシ

やはりこの時期はきついですねー!!
今月はそこそこに来月からがんばります!!

2012年11月20日 13:02

Rie

お疲れ様でした!
今月は忙しそうだもんね…
残り少し頑張ってp(^_^)q

2012年11月19日 19:47

キヨシ

ありがとう!
なかなか走れないけど走れるときは走っていかないとね!

2012年11月20日 13:03

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote