プロフィール

mag

2015年4月22日(水)

kazu

ちょっと⁉︎
だいぶ⁈
でも飲みは毎晩(^_^;)

2015年4月22日 22:07

mag

イ、エース!
kazuさんに比ぶれば、なんのその。

2015年4月24日 20:24

mag

2015年4月14日(火)

らんじ〜

今月のパターンできくと、次に走るのは日曜日?

2015年4月14日 22:20

mag

お?おおぉぉ!
鴨知れませんね。笑)
気付かなかっただけに逆に意識してしまいます。

2015年4月15日 23:37

mag

2015年3月18日(水)

らんじ〜

顔を覆ってるの?なぜ??

ところで洞爺湖出る?

2015年3月18日 20:48

mag

寒風にお肌がカヨワイから。うふ。
あ、洞爺は勢いでエントリーしたものの、やっぱり身体がついていけないのでキャンセルしてしまいました〜。汗)

2015年3月18日 21:06

らんじ〜

来年の函館フルマラソンには来てね❤️

2015年3月18日 21:19

mag

とりあえず、今年のハーフ、お願いしまっす。

2015年3月18日 21:36

らんじ〜

ハーフの日、我々はサロマ〜(T_T)

2015年3月18日 22:06

mag

おぉー、そうでしたか!残念です〜。
頑張ってください〜。

2015年3月19日 8:37

mag さんが 2015函館ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月28日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

身体、出来上がってないと思われ。

mag さんが 丘のまちびえいヘルシーマラソン 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月14日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

下り坂にひたすらに身を任せ、心臓破りの坂はピチピチの女子高校生にパワーいただきまっす。

おすすめイベント

JogNote