プロフィール

しゅう

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間38分05秒
すさいち

昨日はお疲れ様でした。歩きが入っていたら抜かれる所でした(^^;;
ゴール後会えて良かった〜♪

11月13日 20:17

しゅう

お疲れ様でした✧ •̀.̫•́✧
kuroさんが素っ気なかったので、すさいちさんに会えてホント良かったです(笑)
今回は色々と良い収穫がありました。
これからレベルアップ目指して頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

11月14日 8:54

1人が「応援してます 」と言っています

ミールさん、ちっさいおっさんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

しゅう

11月1日(水)

トシ

エプソンも誤差があるので、やっぱりガーミンがいいかなぁと思ってましたが、ガーミンもでしたか。
最初に行った時以来、なかなかしゅうさんと会わないですね。
また今度(^^)/

11月2日 12:37

しゅう

オイラのガーミンの誤差は激しいです よ(笑)
今の所来週も行けそうな感じなので、またよろしくお願いします(^_^)

11月2日 18:34

kuroさん、ほっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しゅう

10月31日(火)

ほっちゃん

21時ごろライト持って走ってました?早い人が走ってるな〜と思って見た人かな?(笑)

10月31日 22:52

しゅう

ライトは持っていましたが、残念ながら違います(笑)
19時頃だったと思います(^^;

11月1日 6:33

kuroさん、カツオさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote