プロフィール

ひろりん さんが OSJ ONTAKE100 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 100.0km

いきごみ:

今年も完走したいな~。

ひろりん

2月18日(土)

2日間トレーニングDAY2。
少々四頭筋が筋肉痛ぎみだが朝はすっきり起きれた。
7時14分。昨日と同じ森林公園下Pスタート。堀坂山から観音アルプス、白米城跡往復予定。
森林公園事務所から横瀧寺方面往復4キロ45分のスロージョグのあと、
久しぶりに堀坂山雲母コースへ。登山道入口までのコンクリートの急な林道は小海を思いだしいい練習になる。昨日の疲労感がある中での上り500mは大峯奥駈の2日目小仲坊から太古ノ辻まで上るイメージ。
1時間半くらいかかると思ったが調子悪いときと一緒の1時間20分で山頂へ。雪が残っているかと思ったが途中もまったく雪はなし。山頂の温度計も4度?
すぐ下るも足がガクガク、鉢ヶ峰までとも思ったが右ひらめ筋もピリッときているし、結局、観音岳をすぎて森林公園まで下山。13キロ。昨日より温かく感じた。
...もっと見る

[ 2月19日 22:03 ]

ひろりん

2月17日(金)

森林公園から細野峠、うきさと、薬王寺、観音アルプスを行く50キロラン+トレイルの予定。午後から雨の予報だからレインウエア持参。
朝7時9分、森林公園下のP発。朝日がきれいだ。
最初は下って阪内川沿いを上流へ。10キロ先の大河内小学校まではいい感じで走れたが、その後は少々足にきた・・・。
細野峠まではほぼ歩き。峠の側溝にはまだ雪が残っていた。いつもはうきさとの下りは快調だが、今日はヘロヘロ。
午前11時くらいから小雨が降ったり止んだり。結局レインウエアは必要なかった。
超スロージョグとランを繰り返す。道路脇のろうばいや咲き初めの梅がきれいだ。ふきのとうまででていた。もうすぐ春か・・・。なんとか薬王寺登山口までたどりつく。39キロ。
...もっと見る

[ 2月18日 23:21 ]

おすすめイベント

JogNote