プロフィール

あっちゃん

5月27日(土)

さのっち

もう52回なんや、すごい!

5月28日 9:12

あっちゃん

100回目は盛大に祝いたいです。頑張ります!!

5月28日 13:14

かんちゃんさん、みかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いっしゃんさん、ヤスさんが「すごい! 」と言っています

ゆっきーさん、酒猿さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あっちゃん

5月26日(金)

みか

あっちゃん(笑)
さりげなく男山階段Tシャツで
アピールですね(σ≧▽≦)σ

5月27日 17:11

あっちゃん

みかちゃんお疲れ様~。
そうそう、吉住さんとか郷田さんとか他にも有名なランナーとかも来るからここいくときは男山階段シャツか酒猿組のキャノンタンクでアピールしてるで笑

5月27日 21:47

酒猿さん、かんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

ゆっきーさん、ヤスさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

あっちゃん

5月19日(金)

ヤスさん、きんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

あっちゃん

5月15日(月)

ヤスさん、きんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

酒猿さんが「お役立ち 」と言っています

yoshikameさん、KATSUさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっちゃん

5月13日(土)

さのっち

お疲れさまです!

5月14日 22:15

ゆっきーさん、みかさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote