プロフィール

マルエフ

10月9日(月)

「すーさん」は50代

お疲れさまです、おしり・・・痛いんじゃない?
隣の人、でかいね~!!!

10月9日 18:49

マルエフ

現場の事務屋さん。
デカイよ。140㌔だって。

10月14日 7:00

マルエフ

9月23日(土)

「すーさん」は50代

お元気そうでなにより・・・!
ふだんも、走ってくださ~い!!!

9月23日 8:07

マルエフ

そうですね。
少し走らなきゃ。

9月23日 16:13

morikayotoさんが「応援してます 」と言っています

asakoさんが「写真GOOD! 」と言っています

マルエフ

8月29日(火)

「すーさん」は50代

お疲れ様です、・・・
キイダ・・・どうしたん?
講習会か・・・なんか?

8月29日 21:28

マルエフ

東京で働いています。
915に東京蓬田会を開催します。

8月29日 22:43

「すーさん」は50代

何時、何処に行けばいいのでしょうか?

8月31日 21:10

マルエフ

8月22日(火)

「すーさん」は50代

えっ!今日は有給ですか?

8月23日 20:24

マルエフ

夏休みをずらしてとっています。
現場はすべて稼働しているので。

8月26日 12:25

おすすめイベント

JogNote