プロフィール

仙台のまっちゃん

2014年7月14日(月)

kado

ゆっくり・じっくり足を作っていきましょう。

2014年7月15日 20:34

仙台のまっちゃん

はい、もう無理しないでいきます。汗もかかなくなったり、体重の落ち方もゆっくりだったり、3~4年前と比べてもだいぶ違ってきてます。

2014年7月18日 11:47

仙台のまっちゃん

2014年7月12日(土)

kado

ナイスランです。
天候がいいと、気持ちもさっぱりさわやかになります。

2014年7月13日 14:53

仙台のまっちゃん

やっぱり昼間はいいです。早朝○○がなければ…。夜遅い会議のない翌朝で、早朝ラン狙ってるんですが、雨だったり疲れて寝つぶしたり…。もちょっと気合が必要ですね。

2014年7月18日 11:51

1人が「応援してます 」と言っています

仙台のまっちゃん

2014年7月6日(日)

職場同僚のお誘いで、新日本スポーツ連盟宮城支部・宮城県労連主催『反核・平和マラソン』に参加しました。これはレースではなく、核兵器廃絶や平和の願いを訴えながら走ろう、というアピールランの企画です。なのでタイムは度外視。私も初参加なので「どんな塩梅だべか?」という感じでした。

朝集合場所の泉区役所前広場にいってみると、予想外に(?…ブームなので、当たり前といえば当たり前なのですが…)若い参加者が多く、2/3ぐらいは20~30代。主催団体の皆さんが、「今年は違う!」と大変喜んでいました。
参加費は500円で保険も加入、参加手続き(500円玉渡して名簿に名前書くだけ)済ませたら、「平和のメッセージ、書いてくださいネ」とゼッケンとマジックを手渡されました。まじできな臭い昨今、えい、書いてやれ、とここぞとばかりに『命こそ宝、戦争のできる国にするな!!』と書きました。
...もっと見る

[ 2014年7月7日 11:30 ]

おすすめイベント

JogNote