プロフィール

すーさん

7月29日(土)

ハヤさん

真っ向勝負での快勝❗
おめでとうございます❗

ちなみに…どくだみでの膿抜きの技は…目から鱗ですね❗
鱗はないので…もう少ししたら…コンタクトを外します…笑

7月29日 17:55

すーさん

ええ 快勝です 体重の軽い人3人がトップ3 太った人は伸びしろがあるのに…

足はまだ快方には程遠いです 膿はまだ残っていますが

7月29日 18:18

ハヤさん

足の養生をしつつ…その間にお祝いのドジョウ会ってのはどうでしょうか?

7月29日 21:17

すーさん

いいですね〜 いつにします?

7月29日 21:29

ハヤさん

お祝いは早い方が良いと思いますので…可及的速やかに調整しましょう❗

7月29日 21:31

すーさん

了解しました

7月29日 21:38

カネごん

短期間の真っ向勝負で7.5キロ減❗
ホントに凄いですね❗
直ぐにサプリメントや○○だけという煽り文句に騙される私、見習わなくては(>_<)。

7月29日 21:18

すーさん

でも今回はドーピングとしてプロテインの何倍も効果があると言われてるサプリメントと加圧シャツを着用してダイエットをしました
これらはyahoo!newsの胡散臭い記事に出ている商品です 一度yahoo!news確認してください 笑えるくらい胡散臭いですよ

7月29日 21:33

カネごん

分かりました❗
チェックしてみます❗

7月30日 9:20

2人が「すごい! 」と言っています

すーさん

7月28日(金)

ハヤさん

えっ❗えっ❗

何か…靴ずれというよりかは…魚の目化してますよね❗
化膿してるようですので…病院での消毒と抗生剤の処方をおすすめします❗

7月28日 17:21

カネごん

現役看護師さんのわりに、現代医学とはかけ離れた治療方法で処置して下さったんですね。
でもそういうのって、昔から行われて現代までやられているだけに、けっこう効きますよね❗

7月29日 21:13

すーさん

まードクダミは万能薬とも言いますが ちょっと信じがたいですよね笑
でもちゃんと膿は吸い出してくれてました 痛みは引きませんが

7月29日 21:28

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すーさん

7月25日(火)

ハヤさん

う~ん…公私の私で至難山積み…苦戦中なんですよね…

減らないウエイトに苦悶するスーさんですけど…僕の主観では…スーさんのやり方は間違ってないと思います❗…初心貫徹で、どうなのでしょう?

一時期な陳腐な食事制限と対比すれば…スーさんのトレーニング量は半端ないですし…僕的には全面的にスーさんの方針を支持します❗

7月26日 21:42

すーさん

今更食事制限もできませんしこのままの方針でいきますが なかなか思うように減らないのが現状です
今はカップ麺とコーラとあんかけパスタが食べたいという欲求に負けずに頑張ってます

7月26日 23:24

カネごん

ダイエットは短期間では難しいですよね。
でも私もハヤさんと一緒で、スーさんを支持します❗
頑張って下さい❗

7月26日 22:45

すーさん

そうなんですよ 短期間では結果が出ない 腰痛も快方方向に来てますがなかなか思うようにいきませんね
あと三日頑張ります

7月26日 23:21

2人が「応援してます 」と言っています

すーさん

7月21日(金)

今日は泊まり明けで妻の実家に行くことに
一昨日から妻と息子二人は名古屋の妻の実家にお世話になっていたが、長男坊に続いて次男坊が風邪を引き出した 熱が38.5 さらに手首足首に赤い斑点のようなブツブツ これなんかやばい病気?と心配になり妻が病院に連れていったところ手足口病という初めて聞く病気かもしれないとのこと この病気に感染している子が触ったおもちゃから感染る接触感染ルートとくしゃみ等の飛沫感染ルートから発症 潜伏期間が一週間くらい先日の長男坊も確か変なとこにブツブツがあって保育園児が集まるところによく出入りしているのでこの時にうつったかもとのこと こんな感じで次男坊がグロッキー状態 長男はすっかりよくなり大好きな電車を見せに行けとせがむためクソ暑い中線路沿いまで散歩に連れて行きました
...もっと見る

[ 7月21日 21:50 ]

カネごん

手足口病、今年はかなり流行ってるらしいですよ。
大人もうつるらしいので、気を付けて下さいね。

7月22日 16:52

ハヤさん

手足口病とか…はしか、水疱瘡、風疹…諸々…ご子息とご両親が通過しなければならない関門です
無事に大人になれた僕らは…これら関門を両親が通過させてくれた証だと思います❗
家も…とりあえずは通過させたと思います…長男だけは努力しましたが…未だ水疱瘡だけはやってないので…心配なのですが…

スーさんパパ❗と奥様❗…頑張って下さい❗

7月22日 21:10

さとしさん、ハヤさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

すーさん

7月18日(火)

昨日すーさんは泊まりの仕事 妻と息子はすーさんの実家に赴き、スーママプレゼンツの高級豊後牛の焼肉パーティーに参加 長男坊もガツガツ豊後牛を堪能し、いとこの友ちゃんと会ったとのことでご満悦だったそうです

さて本日職場で朝起きるとすーさんの携帯に妻から10件の着信やlineの履歴 なんかあったのかとすぐに電話すると長男坊が39.5の熱があり、次男坊もいるので困っている旨の若干テンパった様子の電話であったので早退しすぐに帰宅
妻はすぐに長男坊を抱え病院へ、すーさんは次男坊の面倒を見ることとなった 次男坊はおとなしく手のかからない子なのでこれと言ってやることはないすーさんはNHKの朝ドラの録画を見ながら朝食、洗濯、食器洗い、掃除と休みの日のルーティンをこなし、さらに暇だったので筋トレからの昼寝 そうこうしてると妻が帰宅したので昼食を作りまた昼寝
...もっと見る

[ 7月18日 22:08 ]

ハヤさん

キロペース…上げました?

7月18日 21:45

すーさん

今回はちょいと速いペースで走れました しかし15kmが限界で もう少し距離を伸ばしたいです

7月18日 22:15

ハヤさん

主観的ですが…従姉妹の友ちゃん…順調に太宰です❗

ご子息…レッドサラマンダーに興味を示されれるのは…もしや…目に見えない…じいちゃんの何らかの因果なのですかねぇ❗

7月20日 21:50

すーさん

白黒の方は投げ捨ててました笑 こんなもんですね

7月20日 23:11

1人が「すごい! 」と言っています

すーさん

7月16日(日)

ダイエット企画が半分を過ぎこれまでの途中経過をご報告させていただきます

76.2kgから始めかれこれ2週間が過ぎ、折り返し地点に差し掛かったが結果としてマイナス5kg

先回に比べハイペース過ぎるくらいに減量中ではあるがこれには秘密があります
一つはYahoo!ニュースとかで胡散臭い記事でで掲載されている鉄筋シャツを購入 常時着用しマッチョな体を目指しましょう的な文言で販売されているがこれがなかなかすごい
基本的に加圧シャツですが締め付けがかなりきつい上に着ると暑く汗が大量に出るため着てるだけでも減量できる優れもの これを
二枚購入し常時着用さらに着ながらジョグからの筋トレ
...もっと見る

[ 7月16日 22:29 ]

カネごん

頑張ってますね❗
腰は大丈夫ですか?
暑いですし、気を付けて下さい❗

7月16日 21:06

ハヤさん

順調のようで何よりです❗

ちなみに…ご子息の「ガンダム大地に立つ❗」的な写真…かなりグッドです❗

7月17日 15:41

すーさん

順調にきておりますが体重減が止まった感があります 食事の量を少しセーブしようかと考えております

長男坊はオムツ姿でウロウロするのが好きで描写的にかなりカッコよかったそうで妻が撮影しました笑

7月17日 16:02

ハヤさん

おっふ❗
見た限りの写真の勢いでは…お父さんを守る凛々しさを感じます❗

7月17日 21:22

すーさん

犬に怯える小心者の坊主ですが、この写真を見ると頼もしいですね笑

7月18日 2:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote