プロフィール

ゆっち

2014年3月31日(月)

スノトレ

ゆっちさん、自分らしく、頑張って下さいね~。 皆、応援していますよ!

2014年3月31日 21:11

ゆっち

ありがとうございます。
スノトレさんはいつも真っ先に書き込みしてくれますよね?
次回またどこか何かでお会いできることを楽しみにしております。

2014年4月3日 8:48

hana。

まぁ〜そんな事言わずに、また一緒に走りましょう。

2014年3月31日 22:28

ゆっち

ありがとうございます。
hanaさんとはしばらく飲んでないですよね?
今度是非何かで。。。

2014年4月3日 8:50

4人が「応援してます 」と言っています

ゆっち

2013年11月4日(月)

2013 フードバレーとかちマラソン 完走

21.0km

2時間06分29秒

フードバレーとかちマラソン ハーフに参加してきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の秋は持病のヘルニアが悪さをして札幌マラソンも北海道ロードレースも不参加。
でも、せっかく帯広に転勤したのだから…と思いエントリーはしたものの10月はほぼ練習できず…。やっとここ2週間ぐらいは走っても大丈夫そうなので練習開始。
なので今日は完走目的でスタートを切ったのですが、やはり大会となるとアドレナリンも出るし、周りにも引っ張られるし、練習でもこんな速く走ったことがない私には超ハイペース。16kmまでは5′20″~5′45″ぐらいを行ったり来たり。
『もしかしてこれ2時間切れるのか?』と思いながらも16kmまでは絶好調。
...もっと見る

[ 2013年11月4日 17:08 ]

やっちゃん

ゆっちさん、フードバレーおつかれさまでした(*^^*)
私も旦那が帯広いるうちに、出て見たいな。来年あたり挑戦したいです。

会場からそんなに近いんですね!!便利過ぎるのも困りもの?

2013年11月4日 17:20

ゆっち

ありがとうございます。
あれ?やよいっこさんですよね?
私、最近全然ジョグノ更新してなかったので改名したのを知りませんでした。
【やっさん】かな?と思いましたよ。

旦那様、帯広にいるんですね?
是非来年は挑戦してみて下さい。
でも私はいないかも…。
何も3連休の最後の日にやらなくてもいいのにね?
昨日だったらもっと参加者増えたと思うんいなぁ…。

今の自宅は、藤丸デパートと目と鼻の先なんですよ。

2013年11月4日 17:33

さんこ

ハーフお疲れ様~そして完走おめでとう☆
やっぱ、チームっていいよね。応援するのもしてもらうのもね♪

2013年11月4日 17:40

ゆっち

ありがとう。

ほんと札幌から離れると完全アウェイって感じでした。

2013年11月4日 18:07

1人が「応援してます 」と言っています

ゆっち

2013年9月28日(土)

タマ(仮名)

帯広に行かれるのですね。(T_T)

CRの路線の起点は上白石橋辺りだったような…。
道路ありませんけどね…。(^_^;)

2013年9月28日 19:05

ゆっち

はい、帯広に行きます。

おんたまさんにメッセージ送ろうと思ってたんですけど、おんたまさん十勝フードバレー出ますよね?
エントリーの締切り明後日までなのでどうしようか迷ってるんですよ。
もし出るとしたら向こうで会いませんか?
でも、出なくてもスタート&ゴール地点が住んでるところと目と鼻の先なので応援に行きますわ。

CRの起点ってあの場所じゃないんだ?
じゃあ、あれから右に曲がって1.5km先なんだ?

2013年9月28日 19:14

タマ(仮名)

もともと、旧千歳線の跡地利用ですし、国道とぶつかるあたりが道路としての起点なんだと思います。
ちゃんと調べたわけではありませんが…。(^_^;)

フードバレーですが、おそらく数人で行くことになると思います。
お誘いありがたいのですが、自分だけ離れてというのはちょっと難しいです。
去年はとてもいい大会でしたよ♪
ぜひご検討ください。(^_^)b

2013年9月28日 19:30

ゆっち

あー、いえいえスタート前にちょっくらお会いしましょうって意味だったんです。

2013年9月28日 21:43

タマ(仮名)

そういうことでしたか。
大変失礼しました。(^^ゞ

先ほども書きましたが、去年はとてもいい大会でした。
スタートラインでエール交わしましょう♪
と、いうことで、早速エントリーしましょう♪(^o^)/

2013年9月28日 22:00

やっさん★

ゆっちさん、帯広で美味しいもの食べ過ぎないようにね(o^^o)

2013年9月28日 20:08

ゆっち

ありがとうございます。
戻ってきたら太りすぎて誰だかわからないかもよ(汗;)

2013年9月28日 21:45

1人が「お役立ち 」と言っています

ゆっち

2013年9月26日(木)

ゴジラ

挨拶遅くなってしまいましたが
ゆっちさんにはいろいろお世話になりました!!
まあ、まだまだたくさんお会いできますね^^
そして、いよいよ引越しですか!
なかなか余裕がなくてお誘いできませんでしたが
都合が合えば帰ってきた時にでも?
飲みに行きましょう!

2013年9月26日 23:38

ゆっち

ゴジラ君、ありがとう。
返信遅くなってごめんなさいね。
まあ、たった半年…(とりあえず12月いっぱいって言われてるけど、ほぼ99%延びるのは間違いない)なんだけどね。
それにこっちの住まいはそのまま残しておくのでちょくちょく帰ってきますわ。
差し当たって札幌マラソン、北海道ロードレースは帰ってくるよ。
11月は末ぐらいに水落しに帰ってくるわ。
そのときにでも一杯行くかい?
あ、その前に札幌マラソンの打上げもあったね。

2013年9月28日 18:38

さんこ

いよいよだね~帯広寒いから厚着するんだよ~(笑)

娘が土曜日に帯畜戦で帯広遠征だって。豚丼食べてくるって言ってたわぁ(^^)

2013年9月26日 23:51

ゆっち

遅くなってごめんなさい。
寒い代わりに向こうは雪少ないから走りやすいかもね。
本社行ったら超激務だからあんまり走れないかもしれないけどさ…。

あれ、さんこさん札幌マラソンの打上げ出ないの?

2013年9月28日 18:42

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote