プロフィール

ヒロアキ

6月25日(日)

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ダンディーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒロアキ

6月19日(月)

ティー

すげ~(゜ロ゜)
興味しかないす。笑
僕は捻挫の痛みが思ってたよりあり(/--)/

6月19日 22:20

ヒロアキ

よー寝れた(^○^)
捻挫がトレイルで一番怖いからなぁー( ゚∀゚)

頑張ってこよー( ´∀`)

6月20日 3:28

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ヒロアキ

6月18日(日)

スピカ

今日はありがとう!
そういえば、全く写真撮らなかったね^^;

6月18日 17:43

ヒロアキ

お疲れさまですー☀
疲労と速いペースで、ええトレーニングでした????
目瞑ったら、すぐ寝れる☀☺

6月18日 18:28

ミヤノシタのアユミ

すごすぎる。
私とは疲労抜きトレランですね。笑

6月18日 21:05

ヒロアキ

来週土曜日、なおやんとガチ練習やから、セット練習と言うことで宜しくねー☀(^○^)
合宿、なおやん頑張ってたー☀????

6月18日 21:51

ミヤノシタのアユミ

ほどほどによろしくです\( ˆoˆ )/笑
頑張ってましたよー!
なおやんさん、普通にスピードあってびっくりしました(°∀° )/

6月18日 22:19

ヒロアキ

そやねん。ただ練習してなかっただけで、素質あるねんー(^○^)
特にトレイルはd=(^o^)=b
徐々にやる気になってきてるみたいで嬉しいわー☀

6月19日 4:20

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote