プロフィール

酒猿 さんが 千羽海崖トレイルランニングレース 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: ロング 38km

いきごみ:

初~楽しもー

酒猿 さんが ニューイヤートレイルインkumayama に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月8日(月)

種目: 30km

いきごみ:

初参加!楽しもー

酒猿

11月24日(金)

体重: 68.0 kg

ひぐひぐさん、ヤスさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

あっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさんが「お役立ち 」と言っています

ぼんちゃんさん、みかさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

酒猿

11月21日(火)

ゆきえさん

私も走った日の夜中が筋肉痛マックスで翌日は普通に動けるようになってた!!

11月21日 23:28

酒猿

えー、カツサプ使ったん?

11月22日 1:06

ゆきえさん

うん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 寝る前と走る直前に飲んだ。むっちゃ脚が軽かった!後半もペース落ちなかったのはビックリしたよ。

11月22日 6:39

酒猿

良かったなー。
俺も実感したし、こらから本気の時はカツサプで決定やな(笑)!!

11月22日 9:03

ゆきえさん

うんうん!ゆずもマラソン大会当日飲んでみたいゆってるわぁ。次はちゃんとブログから購入しちゃいます^^♪

11月22日 9:16

酒猿

ありがとう~!
なんぼでも買って(笑)

11月22日 12:40

とらちよ

かつさぷ?きになるき!

11月22日 22:47

酒猿

カツサプ、めちゃ良いで!!
本気のレースにだけどうぞ~
買うなら、俺のブログから入ったらかえるでぇ~!!

11月23日 10:25

とらちよ

ブログみつけにいきまっ。( ☆∀☆)

11月23日 10:36

酒猿

酒猿で検索したらめちゃ出てくるで~(笑)
よろしく~

11月23日 11:05

とらちよ

検索しみつけましたぁ。
カツサプ。。
レース中の補給はこれ含んでエイドの水で流す感じですかぁ?
( ☆∀☆)

11月23日 13:01

酒猿

フルマラソンやと、スタート30分前以内に
2袋飲んでスタート!!
レース中は採らなくてえぇねん。
出来ればゴール後に1袋って感じやけど
俺は、ゴール後はとらんかったけどかなりマシやったで!

水に溶かしてとあるけど、粉のまんま飲んでジェルで流し込んで
全然大丈夫やった!!

11月23日 22:01

とらちよ

なるほど。次の勝負レースにためしてみまっ。

11月23日 22:10

酒猿

絶対えぇから試してみて!!

11月24日 16:03

とらちよ

はぃ。ためしてみまっ。

11月24日 21:47

2013-

カツサプ興味津々!試そうかな。レース前といつ摂るのがオススメ?

11月23日 10:02

酒猿

カツサプ!!
是非是非!
フルマラソンやと、レース前に1袋だけ。
レース中はとらなくていいねん!

ロングのトレイルになると、途中とったりとかみたい。
買うなら、ブログから入って行けるからよろしく~!!

11月23日 10:27

酒猿

ごめん、間違えた(笑)
フルマラソンやと2袋やった

11月23日 22:02

2013-

昨日高い方買いました!

11月24日 9:53

酒猿

ありがとう!
また、効果を教えて~!!

11月24日 16:03

えり♪さん、しょうご さん 他 13人が「応援してます 」と言っています

ヤスさん、YOSIZZLAさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

とらちよさん、シュピーレン陸上部さん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

tetusunさん、わんてんさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

酒猿

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.2km

2時間57分33秒
みやぎ

復活おめでとうございます‼
そしてお疲れさまでした‼

11月19日 18:46

酒猿

ありがとうございます✨
めっちゃ嬉しいです!!

11月20日 15:07

シュピーレン陸上部

アップデート見ていました~♪
いい走りでしたね!!
テレビ中継でもバッチリ映っていましたが
ゴール直前に画面が切り替わりました^^;
NICEランでした!!お疲れ様でした~~!!

11月19日 20:36

酒猿

今までで1番良い走りが出来たように思います!!
ゴール前でコマーシャルてねぇ~(笑)
ありがとうございました!!

11月20日 15:10

もりもりサラダさん、パンダさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

takatakaさん、みかさん 他 26人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

せーやさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote