プロフィール

よしちゃん

6月24日(土)

たえ

うわぁ~海が綺麗~!!
走った後、ドボンしたくなりますね♪♪

6月26日 8:23

はーちゃん

沖縄の海、花、飲み物、景色、等々ぜ~んぶ、綺麗。
感動です。
癒される写真ありがとうございます。

お仕事大変でしょう。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

お疲れさまでした。

6月26日 12:51

こぎこぎ

日本じゃないみたい
綺麗ですねー(^^)

6月26日 21:35

こぎこぎさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

よしちゃん

6月18日(日)

あんぱんまり

えー!いいですねー!
宮古島!!
梅雨あけますように♡

6月18日 23:11

よしちゃん

物凄く楽しみ^_^
それにしても今日は物凄い土砂降りです!
宮古島に行くのに上司から月曜日年休くださいと言ったら怒られたよ。
病棟勤務の時は月曜日休んでも大丈夫だったのにね。

6月19日 22:10

くりみき

いいなーいいなーいいなー
宮古島(〃ω〃)♡
行ってみたい島ナンバーワンです❗️

6月19日 14:39

よしちゃん

とっても楽しみ^_^
私は今行きたい離島は波照間島と与那国島です!
宮古島は沖縄に住んでいる間なら、週末の休みでも行けるので何度か通います^_^

6月19日 22:12

栄ちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

よしちゃん

6月13日(火)

たえ

職場まで200m!?
めっちゃ近くていいですね!
雷が怖いよしさん、なんだか可愛い( *´艸`)
パッションフルーツ、美味しいのですね~。
まだ食べたことないです。

6月14日 7:22

よしちゃん

官舎なので、病院の敷地内ですよ。
古〜いですが、近いので助かります。
是非一度パッションフルーツは食べてみてね。

6月15日 21:17

くりみき

ゲリラ豪雨が普通な感じなのかな。
確かに怖いですね(´⊙ω⊙`)

パッションフルーツ、去年沖縄土産でいただいたけどそんな美味しいと思わなかったんです〜
今から思えば熟してなかったのかも…
惜しいことした❗️

6月14日 7:32

よしちゃん

はい!ゲリラは普通ですよ。
パッションフルーツ美味しくなかったですか?
是非、沖縄で食べてみて。
暑い沖縄で食べると美味しく感じるかも^_^

6月15日 21:20

栄ちゃんさん、こぎこぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

よしちゃん

6月12日(月)

たえ

よしさんも、お仕事されながら毎日時間作って
走ってて凄いなぁって尊敬してます。
凄くきれいな海。癒されますね(*^-^*)

6月12日 23:10

よしちゃん

仕事を残して帰ってくるので、どんどんたまっていってますよ。
海綺麗でしょー^_^
自宅から車で20分程。走ってもいける岬です。
海が見える家に住みたいです!

6月13日 21:06

栄ちゃんさん、じゅんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

よしちゃん

6月9日(金)

たえ

早朝ランお疲れ様です!
ついさっきまで寝てた身体が16分後には走ってるってすごい事ですね~。

三線、蛇皮がカッコいいですね~!
練習お疲れ様でした♪

6月11日 21:45

よしちゃん

いつもお茶一杯だけ飲んでバタバタ出かけてます。
たえさんもよく頑張ってますね。
うちのコーチが感心してました。
三振はまだまだですが「安里屋ユンタ」だけは自由自在に弾けるようになりました^ ^

6月12日 22:44

よしちゃん

三振→三線でした。

6月12日 22:48

栄ちゃんさん、なんつんさんが「応援してます 」と言っています

こぎこぎさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

よしちゃん

6月8日(木)

[ 6月8日 22:42 ]

なんつんさん、こぎこぎさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

よしちゃん

6月6日(火)

くりみき

いやいや、筋力のせいじゃなくて
ただの疲労でしょう…( ̄∀ ̄)

6月8日 16:09

よしちゃん


昔は朝練してもなんてことなかったんですが、、、、。
年齢と共に疲労が溜まりやすくて、抜けにくくなってますね。

6月9日 23:41

あんぱんまり

えー?早起きさんですねー!
偉い♡
その時間でもう明るいですか?

6月8日 23:53

よしちゃん

早起きする為には、前日22時迄に寝ないと起きれないんですよ(笑)
5時前はまだ暗いですよ。でも5時頃に明るくなってきますよ。

6月9日 23:44

あんぱんまりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よしちゃん

6月5日(月)

たえ

よしさん、早朝ランお疲れ様です♪
三線の詳しい説明ありがとうございました!
歌も歌わないといけないのですね。
練習頑張ってくださいね!
よしさんの三線と歌、聞いてみたいなぁ~(*^-^*)♪

6月6日 7:28

よしちゃん

民謡の歌詞は方言なので、なかなか覚えられないんですよー。
かなりハードル高いですが、頑張ります。

6月7日 6:45

くりみき

相変わらず沖縄満喫ですね〜
もう本土に戻れないかも(笑)

6月6日 23:23

よしちゃん

職場以外では沖縄最高ですよ^_^
寒い土地での生活は無理かも(笑)

6月7日 6:46

じゅんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote