プロフィール

よっすい7

2013年3月20日(水)

第2回 オールジェクサー・ ハーフマラソンフェスティバル 完走

21.0km

1時間44分31秒

1人が「すごい! 」と言っています

よっすい7

2013年2月3日(日)

第35回 神奈川マラソン 完走

21.0km

1時間47分09秒

今シーズン2度目のハーフレースでした。
前回の教訓を踏まえてエネルギー対策は万全でしたが、タイムこそ1分更新したが、コースが平坦だったので、実質タイムはロスの印象。
当日受付なので、混雑を予想して早めに行ったが、早く到着しすぎて時間の使い方を間違ってしまった。
早めのアップで少し多く走りすぎたのと、スタート前にトイレに並んだが、自分の番までに30分もかかり、スタートが少々遅れてしまった。
そのせいか、マイペースランナーの皆様を抜くのが大変で、5kmのタイムが26分30秒だったので、それ以降は楽しんで走る事はなく、タイムばかり考えて焦って走り続けてしまい、15km過ぎでとうとう両腿のエネルギーが終わり減速。
...もっと見る

[ 2013年2月5日 0:45 ]

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote