プロフィール

ミジュマル

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

かすみがうらマラソン、救護ランナーとして参加しました。
京都マラソンで転んだ傷がようやく癒えたところで、東京マラソン以降の最長走行距離は15キロ以下。おまけに先週は風邪をひくという状態(>_<)というわけで、目標は救護されず走りきること。そのために、抑えに抑えLSDとして走りました。
スタート直後、PIPIさんに声をかけていただき、テンションアップ。PIPIさん、ありがとうございました。予想最高気温が26℃だったので、ともかく脱水に気をつけ、最初から飲んだりかけたり。5キロは補給なしでももつようにしましたが、12.5キロの給水がなかった時は凹みました。まだBからDゼッケンがいっぱいなのに!この影響か15キロ過ぎからバテ気味のランナーがチラホラ。 20キロ手前のエイドでまなぴーと遭遇。この時点では、時間内完走は問題ないと思えたのですが…。
...もっと見る

[ 4月18日 22:43 ]

いまヒロ

ミジュマルさん、救護ランナーでしたか!
出走されるのはチェックしたいんですが38キロ地点の応援は5時間ペーサーを見届けて上がってしまいました。
応援出来ず残念、、、
それにしても大変な1日でしたね〜、お疲れ様でした。

4月19日 11:38

ミジュマル

いまヒロさん、応援お疲れさまでした。
気温が高くなる予想だったので、後半は救護ランナーの活躍の場が多いだろうなとは予想していましたが、6時間以上になるとはびっくりです。いつもより2時間近く走っていたので、プチウルトラの気分でした(^^ゞ

4月21日 0:26

あき

救護のために時間内ゴールできなかったんですね。
シートにミジュマルさんの荷物が遅くまで残っていたので、さっしーがずい分心配していました。
大変な展開でしたね。
本当にお疲れ様でした。

4月21日 0:38

ミジュマル

2月19日(日)

京都マラソン2017 記録未登録

42.1km

京都マラソンに参加しました。東京マラソンと2週連続なので、キロ6分〜6分半ペースが目標のファンラン。景色を堪能しつつ淡々と走っていたのですが、折り返すランナーに気を取られ、パイロンに脚を引っ掛け大転倒????立てずにいたら、周りのランナー3人が走るのをやめて、起き上がれるよう手を貸してくれました。気持ちいいペースで走っていたはずなのに、なんて優しいんだろうと感激。まだ、ハーフ地点を過ぎたばかり。でも、時間的には間に合うはず。行けるとこまで行こうと走り出したけど、ズル剥けの左手の平が痛くて、27キロ付近の救護所へ行き、治療していただきました。タイツは破れなかったので、脚はそのまま。
走り出したけど、キロ7分以上でないと手が痛くてたまらないので、ペースダウン。そのうち、左脚を庇ったためか右脚が痛くなり…????
...もっと見る

[ 2月24日 14:29 ]

おすすめイベント

JogNote