プロフィール

けぃぴぃ★

2012年7月18日(水)

[ 2012年7月18日 22:39 ]

saiko

何がヤバイ?これ?それともあれ?

2012年7月18日 23:18

けぃぴぃ★

あれですよ(笑)・・・大会エントリーしたのに 練習してないし体調壊すし・・・って意味です!風邪ひいてしまいました↓

2012年7月20日 8:11

saiko

あららっ、美味しいもの食べて早く治して!

2012年7月20日 8:29

けぃぴぃ★

ありがとうございます!

2012年7月21日 8:29

けぃぴぃ★

2012年7月16日(月)

キーボー

これからの季節は、給水もだけど 塩分やサプリやら、
気をつけていきたいですね^^

2012年7月17日 15:54

けぃぴぃ★

こんばんは!ランナーとしての健康管理も全くできてないんですよ↓

よく練習の時ふらふらします・・・いかんです(笑)

2012年7月17日 21:55

saiko

倒れないように気をつけて。倒れる時はイケメンの前で!

2012年7月17日 20:38

けぃぴぃ★

こんばんは!コメント見て一人で大爆笑しました♪
携帯メール見ました!雨でもあるんですか?

2012年7月17日 21:51

saiko

んー台風だもんねぇ。最初からドシャ降りだったらちょっとムリかな。行けるとしたら何時ごろかな?明日の練習メニューはきつそうだったから、一緒にユルランしてもいいよ!

2012年7月17日 22:02

おすすめイベント

JogNote