プロフィール

ハッピーランナー えいこ

2016年3月29日(火)

89

と言うことは、逆転勝ち❗(^_^)/

2016年3月29日 12:24

ハッピーランナー えいこ

89師匠、こんばんは!最後、ヒヤヒヤしたね〜。ゴメスの一発もよかったけど、福留のナイスプレーが一番やった!

2016年3月29日 21:52

89

89テレビ見えやんかったけど・・・
流石 えいこ師匠や
試合のポイント押さえている気がします。

2016年3月29日 23:14

ユカ

先発は藤浪君やねー♪

2016年3月29日 12:36

ハッピーランナー えいこ

ユカさん、こんばんは!最後、あと1アウトやったのにね〜。完投してほしかったな〜。マテオもヒヤヒヤやったけどね。明日は岩田かな?

2016年3月29日 21:54

1人が「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月24日(木)

89

オープン戦 絶好調のチームに、期待をしても、良いでしょうか?

2016年3月24日 10:39

ハッピーランナー えいこ

89師匠、こんばんは!打順、なかなかいいですね〜!特に1番、2番!テレビばかり観ております!

2016年3月27日 22:06

ユカ

いよいよ開幕♪
兄貴が監督で雰囲気最高やし期待しちゃいたい\(^o^)

2016年3月24日 17:48

ハッピーランナー えいこ

ユカさん、こんばんは!いよいよ始まりましたね〜!高山、横田いいね〜!ベンチにいてる金本、矢野のツーショットがたまに映るのがたまらん(笑)

2016年3月27日 22:08

89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月23日(水)

ユカ

えいこさんの旦那さん、海外勤務されてるもんなー☆
平和で皆が幸せっていうんが一番素敵なことやね♪

2016年3月23日 9:13

まるこ!

あの優しそな旦那様。海外勤務?
心配やねえ。えいこさん、一人で家守っとんやねえ。母強し!

2016年3月23日 18:08

ハッピーランナー えいこ

まるちゃん、おはようさんです!そやねん、女3人、ボチボチ過ごしてますよ。また遊びに来てね〜

2016年3月24日 7:37

ハッピーランナー えいこ

まるちゃん、おはようさんです!そやねん、女3人、ボチボチ過ごしてますよ。また遊びに来てね〜

2016年3月24日 7:37

89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月21日(月)

89

もうドラフト会議の準備ですか?(^_^)

2016年3月22日 0:24

ハッピーランナー えいこ

89師匠、おはようさんです!その通り!くれぐれも、当たりくじの見間違いがないように(笑)

2016年3月24日 7:30

89さんが「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月20日(日)

nariko

えいこさん、なにみたの?少し前までは、娘と一緒に映画いったりしたのに、いまは、誘っても、一緒にいってくれません(≧∇≦)

2016年3月20日 18:41

ハッピーランナー えいこ

nariちゃん、こんばんは!昨日は、和歌山イオンで、ディズニーのアーロと少年を観ました!まだ娘たちは付いてきてくれるよ。ランチ食べて、服買って欲しいのが目的かな(笑)

2016年3月21日 21:00

89さんが「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月18日(金)

ユカ

夜明けすごく早くなったよね♪
早朝ラン、お疲れさまですー\(^o^)/

2016年3月18日 12:42

ハッピーランナー えいこ

ユカさん、こんばんは!早朝ランは、メチャ久しぶりやけど、ホンマに体が動かんね。体がすっかりOFFってるよ( ;´Д`)

2016年3月21日 21:02

89さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月17日(木)

まさきち

続かないでおくれ〜(>_<)

2016年3月17日 19:25

ハッピーランナー えいこ

まさきちさんも花粉さん?布団も洗濯物も部屋干しってのが辛いね。特にタオルは、絶対部屋の中!一度、えらい目にあった。

2016年3月21日 21:04

89さんが「応援してます 」と言っています

ハッピーランナー えいこ

2016年3月16日(水)

ユカ

今度は映画なに見るんかな♪

2016年3月16日 13:37

ハッピーランナー えいこ

ユカさん、おはようございます!家族はつらいよを観ました!お客さんの年齢層の高いこと!途中、トイレに行くし、何かぼりぼり食べてるし( ;´Д`)お茶の間のようでした(笑)

2016年3月20日 7:11

まるこ!

なにみるん?

2016年3月16日 18:24

ハッピーランナー えいこ

まるちゃん、おはようさんです!家族はつらいよを観ましたよ!なかなか面白かったよ!今日はディズニーのシャーロと少年を観に行きます!

2016年3月20日 7:13

89さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote