プロフィール

えんちゃん

8月20日(日)

フェイスブックで福島さんのトレラン企画に参加して来ました^_^
犬山15時スタートなので、
体力的にも時間的にも無理なので22時定光寺に合流して走りました。
仕事終了後、定光寺に20時半についたので、あらかじめ計算していた、道樹山まで行き合流。
しかし、思っていた以上に時間がかかりすでに10時を過ぎていた
定光寺でもう一人合流する予定の女子ランナーは2時間近く真っ暗な駅の近くで待っていたみたいで、心配でした。
定光寺からは4人で走りましたが、やはり犬山から来た2人とこれから走り出す2人とでは、疲労具合が全く違い半分くらいは歩きました。
今の自分の走力にはちょうど良かったかも。
雨は降らなかったけど、前日の雨のためぬかるんでいるところが多くあって、靴はびしょ濡れになった。
...もっと見る

[ 8月20日 21:53 ]

ひっくんさん、こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

えんちゃん

8月18日(金)

[ 8月18日 22:03 ]

とりさん

いいですね、五日連続のラン。
無理せずに、上手く続けられて下さいね。

8月18日 22:35

えんちゃん

まだこの距離でもつらいですが、ちょっとづつ頑張ります。

8月19日 9:43

こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

えんちゃん

8月16日(水)

とりさん

目標があれば、ランに張りが出る。仕事も気持ち良し。但し、仕事に支障がないように。
いいですね、「野辺山」目標に頑張ろう!。
欲を言えば、もう少し直近大会の目標があれば、なおよし (笑)。

8月16日 23:21

えんちゃん

とりさん、いつもありがとうございます。少しづつ走る量増やして頑張ります!

8月17日 17:39

こばやん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

えんちゃん

8月15日(火)

[ 8月16日 6:32 ]

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

えんちゃん

8月8日(火)

こばやん さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote