プロフィール

あびっこ

2016年7月23日(土)

忍者はったり

お久ですね〜。

2016年7月23日 17:29

あびっこ

今コメントを確認しました。ごめんなさい!
忍者はったりさん、お久しぶりであります!
またご一緒に帰宅ランをやりましょう!!

8月17日 20:58

あびっこ

2015年9月23日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

あびっこ

2015年1月8日(木)

ねこくん

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)

自分も膝が痛くて整形外科を受診したんですが、やはり腸脛靭帯炎でして、しばらく走らないように言われてしまいました(ー ー;)

あびっこさんはこの調子で快復されるといいですね(^o^)

2015年1月9日 20:00

あびっこ

こちらこそ遅くなりました。今年もよろしくお願いします。
ねこさんも腸脛靭帯炎でしたか。炎症はもちろん、靭帯の表面が滑らかになるまでは走らないほうがいいです。走っても短い距離をゆっくりと。

私は腸脛やって走らなくなってから体調を崩すことが多くなって本格的に走り出すことがなかなかできずにいます。すっかり脚が弱くなりました。

ねこさんも今シーズン中に走れるようになるといいですね!

2015年1月11日 13:50

ねこくん

自分もそうですが、運動していないと体調悪くなりますよね。
自分は最近プール練習を始めたんですが、プールはいかがでしょうか?
水中歩行とビート板を使ってのバタ足で、脚の負担少なく筋力と心肺機能アップを図れますよ(^o^)
我孫子ですとグリーンスポーツセンターの温水プールが300円で利用できるみたいです。
http://www.city.abiko.chiba.jp/index.cfm/21,277,41,201,html

2015年1月29日 10:17

あびっこ

実は以前にトライアスロンにも少し興味があった時期があってグリスポでスイム特訓…ひとりで…をやっていました。しかし途中で四十肩になりランのみに専念するようになりました。ところがランも腸脛でまともに走れず…虚弱なんですよ〜
最近ようやく少しずつ走れるようになってきましたが。
確かにプールはいろいろなメリットがあるようなのでまたやってみようかしら。
いつも親切にありがとうございます(^。^)
ウィングには家のことがあってしばらくはほとんど参加できないと思いますが、たまに皇居とかで走っていますのでお会いするかもしれませんね^ ^

2015年1月30日 8:30

エドモンド

膝痛解消のストレッチを今度教えてあげます。
来週のクラレンはキロ5で二周する予定です!

2015年1月12日 16:27

あびっこ

エドモンドさん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
クラレンにはなかなか参加できない状況ですが次にお会いしたときにぜひ教えてください。
よろしくお願いします(^^)

2015年1月12日 23:04

あびっこ

2015年1月4日(日)

忍者はったり

お互い、持病持ちになってしまいましたね。

2015年1月6日 23:05

あびっこ

うまく付き合っていくしかありませんね。
気長に…

2015年1月8日 8:21

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote