プロフィール

ゆきも

9月19日(火)

しまはな

連日の練習おつかれさま!
昨日の坂の走り見てたらめちゃいい感じですね
このまま好調キープして斑尾頑張ってね(^^)/

9月20日 9:24

いのさん、アンタナナリボさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゆきも

9月18日(月)

RM

気のはランニングひよりでしたね^_^
滝の水量、すごい!
お互い、気持ちを切り替え、次に目標を向けて頑張りましょうね^_^

9月19日 7:02

ゆきも

はい、ラン日和でしたね(^_^)
ルミさんたちには全然及びませんが、走って、気持ちもちょっとスッキリしました!

9月19日 23:54

アンタナナリボ

滝、濁流?やったよね。
月ランでなくて、深北大学でしたー。
蜂に襲われなくてよかったね。
私たちも一旦降りてから、勝尾寺へ行きましたー。
それにしても家からってすごい!

9月19日 13:36

ゆきも

昨日はお疲れさまでした!
深北大学でしたか、失礼しました(^_^;)
それにしても、蜂は大変でしたね(>_<)
あと確かに滝すごかった!!

9月19日 21:42

こけさん、いのさんが「すごい! 」と言っています

ゆかりさんが「お役立ち 」と言っています

しまはなさん、アンタナナリボさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきも

9月14日(木)

勇樹

俺は確かパイナップルを食べた気ぃするねんけどな~忘れた(^^;

9月14日 18:06

ゆきも

私はとりあえずシャインマスカットからいただきました(^_^)v

9月14日 19:10

RM

フルーツ大福、美味しかった^_^
また食べたい!

タンゴ…開催を願うばかりです。

9月14日 19:27

ゆきも

どの味もめちゃうまでした(*^ω^*)
丹後、雲行きあやしいですね…

9月15日 13:57

ヤマさんが「応援してます 」と言っています

こけさん、HEMOさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆきも

8月29日(火)

いのさん、こけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆきも

8月15日(火)

ゆかり

星のブランコ休みなんかあるんや~
( °_° )知らんかった

8月16日 14:03

ゆきも

ゆかりちゃん、そうやねん!
みんなでびっくりしたわ(+_+)

8月17日 17:54

ヤマさん、HEMOさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote