プロフィール

しまはな さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

しまはな さんが 第25回 KIX泉州国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

しまはな さんが 第44回 武庫川新春ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: 10km

しまはな さんが 第48回 防府読売マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: フルマラソン 男子

しまはな

12月10日(日)

HEMOさん、こけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しまはな

12月9日(土)

もも

しまはなさんお疲れ様でした!!
防府楽しみですねぇ❗️
思い通りの走りが出来るように
応援してまーすo(≧∇≦)o

12月9日 14:51

しまはな

ももちゃん ありがとう!防府は初めてなのでどうなるかわかりませんがPB更新狙いで頑張ります。ももちゃんも亀岡頑張ってね^ ^

12月9日 19:58

なおT

見てるだけで吐きそうな練習、、
応援ありがとうございましたー。

12月10日 7:40

しまはな

ほんま 一人やったらでけへんね^^;
4:45組は盛り上がってるやん 楽しんでますね〜

12月10日 11:55

もっちさん、アンタナナリボさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こけさん、いのさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

しまはな

12月6日(水)

ゆかり

あら、入れ違いですね(^^)
沖縄帰りたい、大阪寒くて現実に戻ったわ

12月7日 0:13

しまはな

あらま、残念(><)大阪帰りたくないわ~

12月7日 11:31

もも

素敵ですねぇ
ランニングも朝日を浴びてきもちよさそうです。

12月7日 8:41

しまはな

景色は最高ですね~現実逃避してまうわ^^;

12月7日 11:34

ももさんが「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さん、ヤマさんが「すごい! 」と言っています

こけさん、いのさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

しまはな

12月5日(火)

だん

速っ!!
絶好調ですね(^^)

12月5日 22:11

しまはな

ほんまは明日のファイトクラブのLT走に行きたかったんやけど
クソ寒いなか半袖で一人でハァハァ言うてました^^;

12月5日 23:26

もっち

くーやっぱりご一緒したかった(^_^)
次バッタリ会ったらやりあいましょ(笑)

12月5日 23:18

しまはな

ぜひとも(^0^)/今日はバッタリすぎましたね(笑)

12月5日 23:31

さちお(・×・)さんが「応援してます 」と言っています

ヤマさん、アンタナナリボさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

しまはな

12月3日(日)

ヤノッチさん、ちゃこさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ももさん、さちお(・×・)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote